2013-01-01から1年間の記事一覧

更新一次休止のお知らせ

平素は革命的非モテ同盟のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今後、革命的非モテ同盟の最新情報については公式サイト http://kakuhidou.fumizuki.net/ にてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

第一回 革命評議会(春の宴遊会) 開催のお知らせ

革命的非モテ同盟主催 第一回 革命評議会(春の宴遊会)を開催いたします。 【日時】 4月13日(土)13時スタート(終了時未定)【場所】 市ヶ谷法政大学前外堀端(セブンイレブンの前あたり)地図 (雨天場所移動)【参加費】 1500円 どなたでもご参加いただ…

【人事発令】MarkWater革命評議会議長就任!

2013年4月1日付にて、フラレタリアート文学者であり詩人のMarkWater同志を革命評議会議長に任命し、代表幹事権及び人事権の委譲を決定致しました。(大総統鮭缶は引き続き本同盟の代表者として留任致します。)MarkWater同志は本同盟黎明期のクリスマス爆砕…

今年はやります!ホワイトデー粉砕デモin渋谷2013

告知が遅くなり申し訳ございませんが、今年はやります!2013ホワイトデー粉砕デモ。一昨年は東日本大震災、昨年は反原発デモの隆盛に負けて?流れてしまいましたが、今年は無事に開催が決定いたしました。帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜か〜くひ〜ど〜う〜、…

開催決定!!バレンタイン粉砕デモin渋谷 2013

皆様お待たせいたしました。今年も毎度おなじみのバレンタイン粉砕デモ開催が無事決定しました。 日本におけるリア充バレンタイン文化を粉砕するために皆様の力を結集しようではあ〜りませんか(←チャーリー浜・風に) 事前申し込み不要、飛び入り大歓迎!楽…

【お詫び】革命的非モテ同盟決起集会延期のお知らせ

1月14日開催予定の革命的非モテ同盟決起集会につきましては、当日の天候不良により延期することなりました。ご期待いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしたことをこの場でお詫びいたします。代替日につきましては、現在1月20日の方向で検討中です…

2013年新年のご挨拶

2013年、明けましておめでとうございます。 旧年中は革命的非モテ同盟へのご声援、ご愛顧、誠にありがとうございました。クリスマス粉砕デモは当方の力不足により開催にいたれませんでしたが、下北沢におけるトークライブを開催し、皆様のご臨席のもと成功裏…