2015-09-08から1日間の記事一覧

来年の24時間テレビの逸材は我が革非同にあり!

「出演断った」乙武洋匡さんがつぶやく「24時間テレビ」への思いとその反応 - NAVERまとめ「障害者の扱いが一面的」という乙武氏の評価は実に的確と思う。 24時間テレビは「ひと目で障害があると分かる人」かつ「共感されやすい悲劇性を持つ人」しか取り上げ…

結婚が地獄だという壮大な「ネタバレ」

30〜40代サラリーマンの約6割が「家族に疲れた」。原因は? - 日刊SPA!結婚の悲惨さを暴いてみせた良記事。まさに既婚は負け犬、未婚非モテは勝ち豚である。 結婚の何が悪質かと言えば、「嫌ならやめる」が気軽に出来ないことだ。特に男性の場合は必死に働い…

あの業界まで我々非モテに喧嘩を売ってきた!

リア充が絶滅!? 10代の男女が「全然噛み合わない」アレとは - メンジョイ旅行業界のステマ記事とお見受けする。たかが手前らの業界の利益のために「リア充が絶滅しませんように!」とは随分と我々非モテをおちょくった話だ。リア充は爆発しなければならない…

妙な思い込みがある奴は 何をやっても だめ

モテない起業家は成功しないと思う7つの理由 - btrax本文中であげられている理由のうち、実に6項目が「非モテは女性に媚びようとする」という先入観を根拠として書かれている唾棄すべき記事。 このような非モテ差別につながる偏見を打破するためにも我々革…

「他者への文句は自己紹介」とは良く言ったもの

イケメンなのに……女子が「この人、浅いな〜」と思う“残念男子”の特徴3つ - マイナビウーマン3番目に「話の内容が薄い」という項目があるのだが、 我々男性から言わせればオチがあるわけでもなく解決策を求めるでもなく、ただ単に同意を求めるだけという「女…

出オチが壮絶すぎて逆にフォーラムの内容が気になるぞ

「男女平等を考えるフォーラム」参加費:男性4200円 女性3600円 - ガジェット通信男女平等問題や男性差別なんて誰も真面目に考えちゃいないことの証拠なんじゃないか。 まあ男女平等を「考える」フォーラムであって「平等を実現する」ことを目的としているわ…

オワコン化する街コン、その最後の標的は?

あなたはスペック派?中身派? - 一人のモテないニートが街コンでイケメンと戦い起こした奇跡とは - ハフィントンポストイケメン、爽やか、モテ男子VSアラサー駄目ニート in 街コン(後編) - イベントジャッジハフポスのツイッターアカウントから流れてきた…