2016-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン粉砕パーティー2016(※仮装禁止) 活動報告

皆様こんにちは、革命的非モテ同盟です。冬の音が聞こえる中いかがお過ごしでしょうか。御風邪など召されておりませんでしょうか。我々としてはぼちぼち戦いのシーズン開幕だなという心持ちで闘志を湧かしている今日このごろであります。 さて、去る10月29日…

『ルポ 中年童貞』に対する革非同的雑感 〜中村氏の経験を通し、見えてきた本当に必要な社会制度と再確認された我々革非同の存在意義〜

皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。自称「すべてのモテない人々のための心のセーフティネット」こと革命的非モテ同盟です。 さて、この度(先日漫画版でも出版され話題の)中村淳彦(2015)『ルポ 中年童貞』(幻冬舎新書)を拝読いたしましたので、…

革命的非モテ同盟によるSEALDsへの「追悼文」

2016年8月15日、一つの大きな茶番が幕引きを迎えた。 世を騒がせたSEALDsの解散である。 彼等の壊滅は必然であった。 彼等は潰えるべくして潰えて行ったというのが、我々革命的非モテ同盟の見解である。 ただ、方方で叩かれているような彼等の政治的主張や活…

既婚者は家庭不和のツケを他人に回さないでください

日本人の残業、元凶は「家に帰りたくない」人たち - 日本経済新聞 電子版 (全文閲覧には無料登録が必要) 残業したがる人間は、家に帰っても妻子と顔を合わせるのが気まずいとか、旦那に食事を作るのが面倒であるといった「ろくな事がない」と感じている人だ…

慶應大学製超高性能地雷w

慶應ガール、29歳:「結婚」は「幸せ」とは限らないと気づいた、シングルマザー - 東京カレンダー なんのこっちゃ無い、こいつ単なるアスペじゃねえかw

どうせ結婚しても男性は不幸なのでは

未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会 - ニューズウィーク日本語版 「未婚だから不幸」なのではなくて「結婚なんぞ出来ないくらいにカネがないから不幸」なのでは。また、先に挙げた日経の記事に見られるように結婚したことで不幸を感じている男性の…

満員電車に乗ることがますます馬鹿らしくなってきた

「匂いを嗅いだだけ」で痴漢に? TV番組元鉄道警察の説明に「戦々恐々」の人たち - J-CASTニュース 古代ギリシアの詩人アリストファネスが書いた『女の平和』という作品がある。 ペロポネソス戦争に嫌気が差した女性たちが男性に対してセックスストライキ(要…

「痴漢抑止バッジ」が販売開始されたそうで。我々も参考にして流れに乗ろう。

立ちあがれJK! - 痴漢抑止活動センター 本ブログ2015年11月の記事において紹介した「痴漢抑止バッジ」が完成し、今年の4月頃から販売を開始している模様。販売開始おめでとうございます。 我々もこの活動を参考にして「痴漢冤罪抑止バッジ」を作るプロジェ…

KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」に2回目の登場!

当団体名義にて執筆させていただきました。是非ともお読みください。 KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」 集え同志よ! 貰えないのになぜ粉砕するのか!?日本三大非モテデモの一つ「ホワイトデー粉砕デモ」2016年3月14日 渋谷にて決行!…

KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」に登場!

当団体名義にて執筆させていただきました。 是非ともお読みください。 KKベストセラーズ書籍編集部コラム「ほんきになるWEB」 なんと今年は女性もスピーチ!? バレンタイン粉砕デモの裏側に迫る バレンタイン粉砕デモご参加の皆さま、ありがとうございまし…

Rooftop2016年2月号の当団体に関する記事について

ロフト席亭 平野悠様へ 先日はロフトラジオに当団体革命評議会議長MarkWaterをお招き頂きまことに有難うございました。 さて、このたびRooftop2016年2月号「おじさんの眼」における“「革命的非モテ同盟」をロフトラジオに呼んだ”という記事を拝読した所…

セックスなんかいくらやったって無駄だ!妊娠なんかしたら危険だ!

配慮を強要?マタニティーマーク10年目…“萎縮”する妊婦たち – iza 「セックスなんかいくらやったって無駄だ!」は我が革非同が長年掲げているキャッチフレーズであるが、これが女性にも当てはまることを証明、いやそれどころか妊娠をすると無駄である以上…

来年もフザケたつり革をつけるつもりなら覚悟しておけよJR

ディズニー帰りに「ハートのつり手」?京葉線240両のうち1両限定で運行中 25日までクリスマス企画 – 産経ニュース芸の無いJRの事なので恐らく来年も同じようなことをするはずだ。もしそうなればいち早くこの不愉快なつり革を備えた車両を割り出したい。 240…

理不尽な偏見による男性差別を粉砕せよ!

【DV妻、急増中】 男性に広がる被害、支援窓口が少なくて…「このままでは危ない」 – 産経ニュース以前にも取り上げた「男性に対するDV」の問題である。 このような事案に対応する法律事務所や相談機関も徐々に出始めているようなので、後は「男が暴力の被…

嫁の些末なプライドがひいては日本を駄目にする

男の挑戦くじく「嫁ブロック」とは「妻の反対で内定辞退…」業界用語からみる夫婦の新たな関係 – 産経ニュース日本の経済や社会が活力を失いつつある原因の一環はこういったところにもあるのではないか。 年収額や会社のネームバリューが劣っていようとも自分…

多くは語りません

男は見た目が9割。『ナイナイのお見合い大作戦!』が突き付ける残酷な現実 – yahooニュース>男は見た目が9割 だそうです鮭缶大総統。