2016-01-26から1日間の記事一覧

セックスなんかいくらやったって無駄だ!妊娠なんかしたら危険だ!

配慮を強要?マタニティーマーク10年目…“萎縮”する妊婦たち – iza 「セックスなんかいくらやったって無駄だ!」は我が革非同が長年掲げているキャッチフレーズであるが、これが女性にも当てはまることを証明、いやそれどころか妊娠をすると無駄である以上…

来年もフザケたつり革をつけるつもりなら覚悟しておけよJR

ディズニー帰りに「ハートのつり手」?京葉線240両のうち1両限定で運行中 25日までクリスマス企画 – 産経ニュース芸の無いJRの事なので恐らく来年も同じようなことをするはずだ。もしそうなればいち早くこの不愉快なつり革を備えた車両を割り出したい。 240…

理不尽な偏見による男性差別を粉砕せよ!

【DV妻、急増中】 男性に広がる被害、支援窓口が少なくて…「このままでは危ない」 – 産経ニュース以前にも取り上げた「男性に対するDV」の問題である。 このような事案に対応する法律事務所や相談機関も徐々に出始めているようなので、後は「男が暴力の被…

嫁の些末なプライドがひいては日本を駄目にする

男の挑戦くじく「嫁ブロック」とは「妻の反対で内定辞退…」業界用語からみる夫婦の新たな関係 – 産経ニュース日本の経済や社会が活力を失いつつある原因の一環はこういったところにもあるのではないか。 年収額や会社のネームバリューが劣っていようとも自分…

多くは語りません

男は見た目が9割。『ナイナイのお見合い大作戦!』が突き付ける残酷な現実 – yahooニュース>男は見た目が9割 だそうです鮭缶大総統。