非モテダイジェスト vol8

メールの返信をしてくれない女の子と会ったときのリアクション8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_779.php
メールが帰ってこないという時点で厳しいですね。




失恋したとき、前向きになれる言葉9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_700.php
前向きもいいですが、冷静な原因追求も忘れずに




戸惑いまくり!?彼の実家のびっくり習慣! セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100609
所変わればといいますが、事例の場合は普通に珍家族という部分もあるのでは。




結婚相手、理想と現実の判定法 All About
http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/closeup/CU20100610A/
相手側の人間性予想屋がいれば面白いでしょう。




山田花子の結婚に独女たちは何を思う? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4814778/
結構皆さん自分は山田花子よりは上だと思ってらっしゃる?




八戸〜新青森、2階建て「E4系」初の試験走行 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090128-945707/news/20100609-OYT1T00033.htm