非モテダイジェスト vol11

「行動力がある男性」と思わせる行為9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_816.php
行動力がある、と独断専行を取り違えないように。類似品にご注意です。



ドライブで助手席の女の子にイラッとする瞬間10パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_741.php
楽しいドライブは彼女の協力があってこそです。ソルベルググロンホルムも良いナビゲーターの協力あってこそ速さを発揮できるのです。




ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集 All About
http://allabout.co.jp/gs/r_04/closeup/CU20100618B/
1円単位まで割り勘というのは都市伝説だと思ってましたが、本当にいるんですね。意外と面倒だと思うんですが。




友だちと同じ人を好きになった!どうする? セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100630
義理と人情秤にかけりゃ義理が重たい(これ以上書くとJASRACから請求が来るかもしれないので省略)という歌詞がありましたが、これは恋と友情秤にかけりゃ、ということろでしょうか。




アイドル戦国時代到来! もし彼がアイドルヲタだったら…? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4854637/
男の側には節度、女性の側には理解力、ですね。それにしてもAKB48の浸透力侮れません。
そういえば、AKBは1988年にもあったのですよ。A…秋山、K…清原、B…バークレオのライオンズ打線です。おあとがよろしいようで?




40代の私に、20代の恋人 読売新聞
http://otona.yomiuri.co.jp/life/love/100628_01.htm
年の差カップルで女性の方が年長の場合の苦労はいろいろですね。著名人だとペタジーニという強豪がいますが。




成田エクスプレス初代車両「253系」引退 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090128-945707/news/20100630-OYT1T01260.htm
結構早く一掃された印象があります。ただ、一部の車両は長野電鉄で余生を送りますね。
ただ、いわゆる葬式テツがあまり来なかったのは意外でした。京浜東北線の209系引退時の騒ぎを思えば……