非モテダイジェスト vol14

「男性にオゴってほしい」という女性の本音8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_851.php
女性への配慮というのもわかりますが、オゴって当然というのはいかがなものでしょうか。



「がさつな女」だと思われる態度8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_778.php
がさつと気さくは違いますので気をつけましょう。無論、男性もですよ。



沸き上がる「結婚への焦り」との付き合い方 セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100721
焦った場合、自分にとって結婚とは何なのか熟考するのも良いのでは?



誠実な出会いのある「お写経合コン」とは? All About
http://allabout.co.jp/gs/r_05/closeup/CU20100606A/
出会いがあるのは仏縁でしょうか?



彼ママが姑に変わる瞬間! 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4890215/
女は女にこそ厳しいものなのですね。男性諸氏は彼女の味方でありたいものです。



なかなか決断・行動してくれない草食系の男性とうまく恋愛を進める方法 COBS Online
http://cobs.jp/jijinews/trend/2010/07/post_395.html
草食系、肉食系それぞれ良い所もあります。それにしても雑食が良いとは、ハイブリッドがもてはやされるのも車だけではないのですね。



知り合いには話せない自分と彼氏だけの秘密って? escala cafe
http://escala.jp/love/hakusyo/
秘密の共有は結束の素ですね。



1962年製の新車両、銚子で「第三の人生」 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090128-945707/news/20100723-OYT1T00081.htm
新型車両も結構ですが、ボロボロの遮断機も何とかした方が…
それでも頑張れ!!銚子電鉄