非モテダイジェスト vol36

合コンで好印象を持たれるスポーツ経験9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1221.php
格闘技といっても幅は広いのですが。そもそも柔道、剣道は非モテ臭がけっこう漂っているような・・・



彼氏に「隠し事をしている!」と疑われる言動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1195.php
携帯絡みは男性の浮気疑惑と表裏一体ですね。



教えて!お見合いパーティってどんなもの? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110106
真剣な合コン?と思いきや、合コン以上の超スプリント戦ですね。



2011年に陥りがちな恋愛のワナ AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/325094/
アナログ放送停波の影響はあるのでしょうか?



仕事、遠距離恋愛……。会えない時間で愛は育つか? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5249283/
メールという手段が意外に強いということでしょうか。生活リズムが違っても連絡が随時取れますし、なにより料金が定額ですから頻繁に送ることが可能だからでしょうか。



池上彰さん、タレントにブチギレ寸前?――新年カウントダウンより大事だった「社債」 非モテタイムズ
http://himo2.jp/3442000#more-34420
民放でありながらここまで地味な年明けの瞬間も珍しかったですね。確かに年が改まっても給料が倍になるわけではないですが。それにしても、です。



麻木久仁子はインテリではなく、詭弁の達人 社会の荒廃研究室
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/d/20110105
馬鹿では詭弁は弄せないのです。それがインテリの証という訳ではないのですが。



電波男考察〜その1 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050801.html
冗談を冗談と分からない人は意外に多いようです。そのスパイスを少なくしたものが同氏の著作である「萌える男」ですね。



子宮頸がん予防ワクチンについて 河野美代子のいろいろダイアリー
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-6536.html
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-f242.html
統一教会系と思われるデモで当該ワクチン接種の公費支出に反対していましたが、なんなのでしょう。良いワクチンがあれば使えば良いのです。



文:赤競、古拒仁
BGM:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ水樹奈々Mの世界