非モテダイジェスト vol56

ぽっちゃり体形の女性が男性に愛される理由9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1576.php
なにがぽっちゃりだ。どうみてもデブじゃねえか。自分の醜い豚みたいな体型を「ぽっちゃり」なんてプラスであるかのようにごまかすんじゃねえよ!(古拒仁)



奥手男性の「初カノ」になってよかったと思う瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1577.php
結局、女のわがままを都合よく聞いてくれる存在だからじゃねえか。男をペットかなにかと勘違いしてるんじゃねえか?これを男女逆転させてみろ。すぐに「処女厨」だの女を人扱いしていないだのと文句垂れまくりになるぞ。(古拒仁)



男女のケンカで「男がやってはいけない9カ条」 POUCH
http://youpouch.com/2011/06/03/123028/
なにこの奴隷条項。なんで女はこんなパワハラが許されるんだ。では、女がやってはいけないことを9カ条あげてみろよ。それも、女が交渉を有利にするためにしてはいけないこと、という意味ではないぞ。ほんとに女は既知外だな。(古拒仁)