非モテダイジェスト vol59

確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1555.php
ああ、やはり女性は自分を特別扱いして欲しいのですね。ですが、こういう男性に目を向けて見ませんか?見てくれだけのDQNよりお買い得ですよ。
え、イケメンでないと話にならない・・・それは残念です。(赤競



おねだりすると男性に嫌がられるプレゼント9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1619.php
高価な物が嫌がられるのも当然として、実用的過ぎるのも付き合っている実感が出せなくていやなのでしょうね。
それにしても、マンションのおねだりってバブル期の愛人契約ですか?無茶ですよwww(赤競



トリハダ注意!?男子のキザな迷セリフ集 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110624
男は実は女性が思っている以上にロマンチストな面がありますから、気合が空回りした場合については大目に見て欲しいです。(←甘え)
それにしても、「鳥肌が立つ」を感動の表現として使うことが定着してしまいましたが、今回の用法は珍しく従来からの用法ですね。



原点回帰! 気になる男子から100%誘われるシンプル過ぎる方法とは
http://youpouch.com/2011/06/25/102324/
結局は見た目で安心度を判別しているわけですから、なかなかギャンブル性は高いですよね。そんなギャンブラーな女子は当非モテダイジェスト編集部が送る「勝ち馬報知板(仮称)」も見てくださいねwww(現場)



「婚活疲れしました…」は当然の結果?! 日経ウーマンオンライン
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110621/111272/
【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635836.html
そうですか?それって逆に言うと10年前の女性の女子力は大変低かったということになりなすよ。バブル世代はダメ・・・っと。(デスク)

確かに10年で女性の魅力は急上昇しましたよね・・・えっ、もちろん二次元美少女の話でしょうwww(赤競

ふざけるな!なにが女子が素敵になりすぎただ!世に広まっているのはポンコツビッチと糞スイーツばかりじゃねえか!人生の不良債権が妄想垂れ流してんじゃねーぞ!(古拒仁)

これって、おだてているように見えて婚活戦線における降伏勧告じゃないのですか?(現場)