非モテダイジェスト vol60

同僚の女性から「いいパパになりそう」と思われる瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1579.php
はいはい、またイクメンへの調教ですか?それにしても、結婚後はそれほど役に立たないスポーツマンを求めたり、同僚との交際を禁じるなど、女性様は相変わらずお偉いですなぁ(古拒仁)



男心を知るために女性が読んでおくべき男マンガ9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1627.php
侵略!イカ娘」が抜けているでゲソ。これを読んでみんな侵略されてしまうがいいでゲソ(赤競



“釣った魚にエサをやらない男”の見分け方 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110628
なに被害者ぶってんだよ。女性様の男を見る目は完璧なんじゃないんですか〜wwwwwwwwwwww(古拒仁)



破局の可能性が高いカップルの組み合わせ POUCH
http://youpouch.com/2011/03/07/092323/
ほれみろ、「ただしイケメンに限る」は真実だったじゃないか。(古拒仁)