非モテダイジェスト vol.73

女子が心の中で「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1603.php
ほほぅ、男に頼る気マンマンですなぁ・・・。それでいて、女ならできて当然には応えようとしないと・・・(古拒仁)


気になる女性が読んでいると「話が弾みそう」と思うマンガ9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1593.php
頭文字D」がいいなら「湾岸MIDNIGHT」でもいいのですか?(赤競



信じる?信じない?イマドキ女子の占い事情 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111027
占いは売らないで商売ですから。(赤競



「セックスには相性がある」と女性が考える理由 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/386908/
この考え方ってビッチ肯定思考ですよね。いろいろな男と寝てみるのですから。(古拒仁)



笑える? 笑えない? 独女の母のびっくり発言! 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5981975/
母とは、親とは、かくにも複雑なものです。(赤競



本命候補を見極めるなら、重たいテーマの映画に誘ってみよ POUCH
http://youpouch.com/2011/10/24/090043-2/
「シッコ」を見てTPPの是非について語り合っちゃうとか?(古拒仁)



ラジウムだってこわいんだ 山本弘のSF秘密基地
http://hirorin.otaden.jp/e218618.html
なんで陰謀論に飛びつくかな?自分の信じたいものしか信じられないのでしょうか?(赤競
量が違うとはいえ、ラジウム泉なんてのにありがたがって入るくらいですから。(古拒仁)