非モテダイジェスト vol.78

女性に受け入れてもらいやすい「オタク男子」9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1669.php
【5】「ロボットアニメオタク」萌え豚は不可と。【8】「歴史オタク」まあ、司馬遼太郎山岡荘八レベルにしておきましょう。(赤競


オタクであることが男性にバレてしまった何気ない行動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1660.php
記事程度のオタクで嫌がる男もそうはいないでしょう。ヌルいですね。(赤競



「彼氏ほしい!」と無性に思う瞬間って!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111129
どうせイケメンに限る、なんだろ。テメエの顔、鏡でみてみろ!(古拒仁)



「浮気した恋人」との関係を見直すためのヒント AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/387792/
何、きれいごといってるんだか。女はいつだって浮気する気満々なんだろ!(古拒仁)



時代は「3平」へ。イマドキの結婚相手の条件とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6083306/
条件が変わったんじゃない。追加されたんだ。3高に3低に3平。贅沢になる一方だ。(古拒仁)



非イケメンを褒めるときに使える上手な言葉まとめ POUCH
http://youpouch.com/2011/12/01/44496/
もっと正直になれよ。「ブサメンは氏ね!」ってね。(古拒仁)