非モテダイジェスト vol.79

女性が挙げた「好みのタイプ」が自分と正反対だった場合のリアクション9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1681.php
言われた側がイケメンなら問題ない。そうでなければあきらめろ。(古拒仁)


女の子が喜ぶ「オタク男子ならではのデートプラン」9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1676.php
オタクがイケメンならうまくいく。そうでなければただの妄想。(古拒仁)



男ウケ間違いなし!?素直な女性になる方法 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111209
素直な女を求めるなんて、男が成熟していない証拠、とフェミナチがわめきます。(古拒仁)



Xmasまでに恋人は必要?AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/387844/
クリスマスは中止になりました。(古拒仁)



【オトナ女子のリアルな悩み】付き合う相手はいつも外国人男性…日本人男性を選べない理由とは 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6106776/
さっさと半島でも大陸でも渡れよ。帰ってくるな!(古拒仁)



好きじゃない男子を突き放す7つの方法 POUCH
http://youpouch.com/2011/12/06/18922/
レイプマンとは、また懐かしい。(古拒仁)