クリスマス粉砕デモ無事終了

クリスマス粉砕デモは、昨日12月24日に渋谷にて、多くの参加者を得て実施されました。
沿道から多くの声援・笑いを獲得し、大成功裏にデモを終了することができました。
連帯いただいた非モテ諸君に感謝します!


また、このデモはニコニコニュースに紹介されました。

これにより、ネット上でも多くの反響・支援の声をいただきましたことは、大変喜ばしく思っております。
ご注目下さった皆様、ありがとうございます。
デモの模様の詳細な報告は、写真を交えて近日中に本ブログに掲載する予定です。


革非同は、来年2月にバレンタイン粉砕デモを計画しております。
今後とも一層のご支援・ご注目をお願いします!