非モテダイジェスト vol.82

気になる男性に対して、「いい加減、私の気持ちに気づいてよ!」と叫びたくなる瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1742.php
うぜえな。どうせ勘違いすればセクハラ扱いなんだろ。男は超能力者じゃねえよ!(古拒仁)


「え、そんなことで怒るの!?」とア然…男の地雷を踏んだ瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1760.php
どうせ「器の小さい男」と言い張るんだろ。女に対しては真逆なのに。(古拒仁)



彼氏ができない!理想高すぎ女子の特徴って? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120106
そのままフルスィングを貫き通せよ。間違っても妥協すんな!(古拒仁)



2012年、あなたに幸せをもたらす3つの約束 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/388496/
イケメン、イケメン、あとは金持ちに決まってんだろ!お前らの本音なんて!(古拒仁)



男が好む「寝ながらTV」の対処法とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6171247/
寝ながらラジオにすればいいと思います。(赤競



あなたの彼はイケてる? ホンマでっか!? 「イケてる男診断」チェック POUCH
http://youpouch.com/2012/01/06/49514/
顔見れば一目瞭然だろw(古拒仁)