非モテダイジェスト vol.83

「ひとまわり以上年上の彼氏」にがっかりする瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1749.php
どうせ金目当てで付き合っておいて何言ってるんだか。(古拒仁)


「正直、しんどい」と密かに思っている彼女との約束9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1770.php
男からの約束は聞こうともしないくせに、よく要求できるぜ。(古拒仁)



少しは干渉して!放任主義の彼ってどうなの? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120117
よく言うぜ。少しの干渉で器がどうたらこうたら言うくせに。(古拒仁)



今年こそ!“プチ告白”のススメ AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/389307/
緩衝材じゃないんだ。プチプチうるさいんだよ。(古拒仁)



1回限りの関係で終わってしまう女 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6200505/
もっとシンプルに考えろよ。ババァの面倒は見たくないということだよ。(古拒仁)



興味深すぎ! 不況で弱った男性たちに浮気の楽しみを促し、セックスを楽しむ肉食女子が増えているらしいぞ POUCH
http://youpouch.com/2012/01/13/50390/
生存戦略〜ww(赤競