非モテダイジェスト vol.85

「この人、将来ビッグになりそう!」と感じる男性の特徴9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1794.php
やっぱり金と名声か・・・(古拒仁)


「美人よりもこの子を選ぶ!」と男性に思わせる女の子9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1800.php
利穂子はかわいいなぁ!!!(赤競



“合コンに誘われなくなる女”の特徴とは? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120202
ラインの連携を乱す者に禍あれww(赤競



いい人でモテる男 いい人だけで終わる男 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/389887/
イケメンかどうか?それがすべてだ!(古拒仁)



話題のタニタ食堂へ行ってみた! 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6233611/
とりあえず、「高いよ!」(赤競



あなたはいくつ当てはまる? 女性が男性につきがちな7つの嘘 POUCH
http://youpouch.com/2012/02/02/53006/
女と半島人は息を吐くように嘘を吐く。(古拒仁)