非モテダイジェスト vol.86

女の子が「正直どうでもいいよ!」と思っている男性のコンプレックス9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1797.php
嘘つけ!男を罵るときは容赦なく突いてくるくるくせに。(古拒仁)


男性が「いくらなんでも甘えすぎ!」と腹を立てる女性の価値観9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1804.php
彼女の身勝手な態度に「いい加減にしてくれ!」と怒りたくなる瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1814.php
どうせ配慮しないと「器が小さい」とかぬかすんだろ。男は奴隷じゃねえよ!(古拒仁)



彼の携帯を見ちゃうのってアリ?ナシ? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120208
見せなきゃやましいことがあると決めつけておいて、よく言うよ(古拒仁)



恋人が理想と違ったら? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/389761/
ハイハイ、理想どおりでない男が悪いんでしょw(古拒仁)



20代で結婚しなくてよかったなぁと思うこと POUCH
http://news.livedoor.com/article/detail/6261479/
さっさと羊水腐らせろババァ共!(古拒仁)



不毛な恋愛にかける時間などない! 運命の人と素早く出会うために意識すべき9つのこと POUCH
http://youpouch.com/2012/02/08/53908/
イケメンこそが正義!!!(古拒仁)