非モテダイジェスト臨時増刊号

非モテダイジェスト臨時増刊号「革非同がシモキタにやってきた!!」


当ブログをごらんの皆様、日頃から革命的非モテ同盟へのご愛顧、誠にありがとうございます。
8年の長きに渡りクリスマスにおける一服の清涼剤でありましたクリスマス粉砕デモは諸般の事情と当方の力不足により、開催ができませんでした。
楽しみにされていた方々へは、この場を借りてお詫びいたします。


・・・と思ったら、どっこい革非同はあきらめません。
革命的非モテ同盟創業当時の中核メンバーでありましたMarkWaterさんの持込企画として、下北沢にあります書店B&B様のご好意によりトークライブを挙行することとなりました。

題して「イブの夜の超緊急開催!クリスマス粉砕!リア充の駆逐の仕方教えます。」


クリスマス寒波の来襲で風も懐も寒い当節、12月24日19:00より、下北沢にある書店B&Bにてこのイベントは行われました。

出演者はしゅうちゃん、MarkWater、鮭缶、墨東公安委員会の新旧革命的非モテ同盟中核メンバーによるものです。

内容は、古参のメンバーであるMarkWaterとしゅうちゃんによる革命的非モテ同盟創設のいきさつやよもやま話から始まり、秋葉原解放デモの話題、その後の秋葉原解放デモ後の混乱と再出発、新体制による活動の継続とデモ以外の新たなる視点による活動と現在の状況といった流れで行われました。

狭い会場ながらも、立ち見続出・・・とはいきませんでしたが、ほぼ満席となりまして、告知期間の短さや活動のニッチ性から考えると大盛況ではなかったでしょうか。

そして、最後の締めはデモでおなじみの「クリスマス粉砕!」「セックスなんかいくらやっても無駄だ!」のシュプレヒコールを会場の皆さんと一体となってコールしました。


参加者の皆様には、お寒いなか、直前の告知にも関わらずお越し頂き、感謝の念に絶えません。
革命的非モテ同盟は、これからもしぶとく活動していきますので、皆様のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。