非モテダイジェスト vol22

「付き合えるなら誰でもいいんでしょ?」と思われる行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_975.php
難しいのは、積極性と混同されやすい点がありますね。積極的にいこうと思ったら、ある程度的は広げますよね。



好きでもない男性からキスされそうになった時の断り方9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_926.php
一番良いのはグダグダ理由をつけずにひたすらNOをつきつけることですね。



“結婚力”がつく!結婚予備校でお見合い体験! セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100921
男性側の予備校というのは話題にもなりましたが、女性側もついに登場ですね。目指せ相手の年収1000万?ということなのでしょうが。



いまどきセレブ妻の条件とは? All about
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20100921A/index2.htm
セレブにおいて輝くのは夫側、ということを十分理解する必要がありますね。いわゆる従来型の良妻賢母であり、なおかつ、独立して行動できる地力も必要です。私が、私の、ということを乱発する方には向かないということですね。
フェミニズムに染まったり、男女平等意識の強い方はご用心、セレブへの道は遠いようです。



人に聞いてはいけないこと 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5005846/
自分の結婚観が固まっていないからこそ、聞かれると腹がたつのでしょうね。



風俗嬢が激白 「誰もが恋愛できたら困る」そのワケは? 非モテタイムズ
http://himo2.jp/1643600#more-16436
恋愛の費用対効果をどう見積もるかによって結論は変わるのでしょう。しかし、非モテは消費社会の敵のように思われていましたが、意外に貢献していたのですね。