非モテダイジェスト vol24

「面倒な男」だと女性がうんざりする瞬間8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1006.php
オレがオレがという態度はやはりうんざりする元なのでしょうね。



恋愛対象に見られない女性の特徴8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_960.php
いつもデートを断らない。誰にでもいい顔をするなど、八方美人的な対応はNGなのです。



「バカだなぁ」と感じる男のタイプランキング セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100930
上から目線は嫌われる元です。謙虚さが重要ですね。



恋愛感情が湧かない女性への上手な対応の仕方とは? All about
http://allabout.co.jp/gm/gc/322146/
相手の気を悪くする断り方は避けましょう。芋づる式に意中の女性の耳に入ることも?



バブル独女とロスジェネ独女 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5032736/
いつになったらロスジェネはバブルを凌駕できるのでしょうか。



驚愕のセクハラワード、一挙紹介 もう黙るしかないのか 非モテダイジェスト
http://himo2.jp/1775500
おお!最近のセクハラ判定は大変厳しいですね。「フェラーリ」なんてうっかり言おうものなら…



己がモテナイということ 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-36.html
中絶で傷つくのは女性だ、のウソが白日の下に晒されましたね。中絶は人殺しです!!