非モテダイジェスト vol25

女性からの告白を断ったあと、やってはいけないこと8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1021.php
結局、いつもどおりにすれば良いのか、特別な扱いが必要なのか、どちらなのでしょう。まあ、断る立場になってから考えましょう。



「イタい」年上女性だと思われる瞬間8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_976.php
【7】恋愛や結婚における「理想」が現実離れしているとき、の「フランスの古城で挙式。相手は年間100万ドル以上の不労所得がある白人で、ヨーロッパの上流階級のご婦人たちと毎日ティーパーティーを楽しむのが夢」というのは、なかなか豪快です。批判ではなく、生温い目で見守りましょう。



男から見てアリ!?オンナの“媚びてる”言動 セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101006
媚びてくる人というのは、いざというとき手のひらを返しそうなので信用されないのではないでしょうか。



男が喜ぶ女の甘え方、ウザイと思う甘え方 All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/323884/
男性は超能力者ではありません。変な伝え方では思った通りには動きませんよ。



新しい結婚の形?「事実婚」とは実際どんな制度なのか 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5050253/
昔から内縁という制度がありましたが、それとの違いはどうなのでしょう。ただ、もしかしたらこの制度、責任感の薄い男にとって案外都合のよい体制かもしれませんよ。



『全人類は元カレ元カノと絶縁すべき』――どうかモテない人にベストの恋愛環境をください 非モテタイムズ
http://himo2.jp/1937700#more-19377
ははは、金は天下の回り物ですが、女は天下を回り道ですね。



ガンバレ、ヤッポン!! 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-280.html
ま、少子化対策は勝ち組男性に一任して喪男は悠々自適と行きましょう。



なぜ自分を見ないのか・・・?  鬼の目発進号の書斎
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/61823162.html
はっはっはっ、女はいつでも現役ですよ・・・(活躍は保証しません。)