非モテダイジェスト vol26

「黙っていればイケメンなのに・・・」と思われる男性の特徴9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1035.php
この程度でげんなりされるのは、その程度のイケメンなのでしょう。本当のイケメンは全ての難を隠します。



「女を捨ててるなぁ〜」と思われてしまう言動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_992.php
安易にシモネタで笑いを取ってはいけません。明日の笑いを作るのは・・・あなたたちです!!



「見た目でNG!」な男子の容姿って何!? セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101019
太っているはともかく、やせているの順位も意外と高いです。体型の好みは意外とうるさいものです。この辺は意外にも男性の方が寛大では?



会話のネタは「狭い」ほどモテる!の法則 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/324044/
それってある種のヲタクなのでは・・・と言ってはいけないのでしょうか?



過剰なラブリーは男たちを戸惑わせる!? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5079312/
ラブリーに引いてしまうのは年相応の落ち着きを感じられないからではないでしょうか。このあたり、「成熟」を売り物にするアラフォーらしからぬ不手際ではないでしょうか。いつまでも「女の子」として見てくれというのは、ずうずうしいですよ。



『ここまで生活感がないと怖い』――女が引く男の部屋とは? 非モテタイムズ
http://himo2.jp/2081900#more-20819
どうすればいいのでしょう。きれいにしてもそうでなくてもダメ出しをされる。自分の住居である以上、自分が快適ならばいいのでは?



喪男おしゃれ論争に終止符 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-entry-311.html
ははは、これは見事!「中身が大事」「ファッションセンスを磨け」のウソが白日の下に晒されました。



まともな女性からの意見・批判・主張データ 12 鬼ノ目発進号の書斎
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/61880272.html
見事に的を射た発言の数々、感服です。女性様の権利のために社会の崩壊を促進したフェミニズムの罪、万死に値します。