非モテダイジェスト vol28

女性が「重い」と感じる恋のアプローチ9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1065.php
マメな男はモテると言いますが、程度によるのでしょう。マメととるかしつこいとなるかの境界線はなんでしょう。まさかイケメンかどうかなんて・・・



何気ない会話のなかで「性格ブス」を垣間見た瞬間8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_110101.php
【2】気がつけば愚痴ばかりこぼしている、や【3】どんな話題でも自分のほうに引き寄せようとする、などは男性にとっても同様ではないでしょうか。



モテ子の条件!“聞き上手”になるためには? セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101029
聞き上手は話し上手ともいいますから。



結婚を遠ざける思考の悪癖、トキメキ病とは? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/324666/2/
ドキドキ症候群と結婚は相性がよくないですね。結婚は長期戦なので、その平凡さに耐えることが必要なのですが。



料理男子と結婚の関係とは 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5109818/
料理男子だからといって好感度が上がるわけではない・・・って、それでは、家事は出来なくても良いと?そんなわけないでしょうに。よくわからんです。



『乳首が見えるバージョン』DVD・単行本――「ポルノ業界」と化した「アニメ業界」? 非モテタイムズ
http://himo2.jp/2189300#more-21893
これもDVDを売るための戦略ではあるまイカ




恋が真実の愛へと変わるまで 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050807.html
まさに正論、言うべきことはありません。



黙っておくべき事も主張する無神経さ 鬼ノ目発進号の書斎
http://blogs.yahoo.co.jp/oninomehassingo/61986639.html
205の意見、女ってすぐ「迷惑はお互い様」とか言うけど、こういうのはお互い様じゃないんだな。 いかに自分勝手な生き物かがよく分かる。
これにつきますね。