非モテダイジェスト vol29

二次会のカラオケで女性をドン引きさせるNG行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/ng_4.php
【5】アニメソングはダメですか?最近のアニソンはJ−POPとそう変わらないですが。



男性が引いてしまう結婚願望が強すぎる女性の特徴8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1039.php
【4】理想が高いのはかえって結婚願望が薄い証拠では?



若者に急増中!?イマドキ“節約デート”事情 セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101111
何か目的があって節約しているのか、節約をせざるをえないほど経済的に苦しいのか。難しいですね。



ヘビー級の愛情は、迷惑なだけ!? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/371421/
メールや電話の返信強要はかえって愛情不足を感じているからなのではないでしょうか?



やっぱり男も“顔”ですか? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5129774/
そうです!男こそ顔が全てです!!



「理想の結婚相手の年収は1000万円」発言に怒った非モテはバカ!――編集長コラム『俺に言わせりゃリア充非モテもどっちもバカ』(2) 非モテタイムズ
http://himo2.jp/2542800
理想は年収1000万以上!!という女性がいたら、微笑を浮かべてラブプラスですね。



関口宏の“人口減少時代” 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20060723.html
喪男にとっての理想は細木数子ではありません。おそらく彼女は喪男を絶対に許容しないでしょう。それも顔面的な意味ではなく生き様として。



すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…? 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1554023.html
78 : ドライバー(長屋):2010/10/10(日) 20:15:11.20 id:fTRjoMmr0
おいおい、ここで美人の方選んだ奴、
その毎日の罵詈雑言に耐えられるのか?
自分の中の人間が死ぬか、相手を殺すかどっちかだぞw

これですかね。