非モテダイジェスト vol33

女子校出身の女の子をデートに誘う一言8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1141.php
女子校出身者といえど今の女性は物怖じしないのでは?



職場の男性に好感を持たれる習い事9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1111.php
剣道や空手を習っている女性には意外と美人が多いとか。逆に柔道は(以下検閲により削除)



“結婚”をしたがらない男性の心理とは!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101208
経済的な問題は意外と無視できませんので、要確認ですね。



忙しい人のための、恋人のX’masプレゼント選び AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/373063/
サプライズは失敗時のリスクが大きいですから。



クリスマスに選びたい最高のプレゼントとは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5199451/
吹き荒れる恋愛資本主義の嵐www我々は断固として戦います!



ムカつきすぎる!非モテのプライドを逆なで!自己顕示欲たっぷりのフレーズ集 非モテタイムズ
http://himo2.jp/2968600#more-29686
言わせておきましょう。踊り子に触れてはいけません。



モテタイ男とは? 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050730.html
夢を見るのは自由です。かなうかどうかは知りません。



宮崎家族3人殺害、義母から精神的に痛めつけられた夫の悲しい結末 社会の荒廃研究室
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/d/20101208
夫の自爆テロなのでしょうか。もう少し夫の言い分も聞いてみたいですね。



文:赤競