非モテダイジェスト vol34

女性が彼氏に対して将来に不安を感じる瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1161.php
デモに興じている姿も不安を煽るかもしれません。



一人ぼっちのクリスマスをアピールするメール9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1141.php
「デモにいこうかしら・・・」は逆効果ですwww



容姿も条件も◎“無理めな男”を落とす方法 セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20101215
駆け引きというより持久力勝負の粘り勝ちという印象があります。



こんな贈り物はNG!もらって嬉しくないプレゼント AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/373813/3/
手抜きはともかく、サプライズ重視はどうなのでしょう。はずすとダメージ大ですね。



「重たい女」にならないためには? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5207316/
食べ過ぎに注意・・・そうじゃないですね。



『俺をモテさせてみろ!』謎の男、非モテタイムズに殴り込み――日本代表非モテ男、クリスマス・エアデートまで後6日。 非モテタイムズ
http://himo2.jp/3097400#more-30974
この程度で非モテ日本代表とは。エアデートを考慮中のようですが、代表という日本もエア日本ですか。



モテナイ男への社会的イメージの回復 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050731.html
ジェネオン自体、結構な量のアニメ作品を発売していますので、(特に廉価版を良く出すように感じます。貧民にはありがたい。)電通もオタク界に引きずり込まれたのでしょうwww

文:赤競