非モテダイジェスト vol39

飲み会で女の子に嫌われる強気な行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1256.php
【1】【3】【5】【7】【9】と、押し付けがましい行為はやはり嫌われるようです。酒が入るということはその人の本性が現れます。他人の領域に土足で踏み込むような行為は避けるべきでしょう。



男性が割り勘を切り出しやすくなる会計前の一言9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1238.php
奢って欲しいと思う女性が大半なので、このような心配りが出来るというだけで大変貴重なものではないでしょうか。【2】のように小細工無しでストレート勝負で十分です。変に遠まわしにしても真意を受け取ってもらえない可能性もあります。え?単に借りを作りたくないだけ?あらら・・・



「理想高過ぎ!」な条件のボーダーラインは? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110128
理想を主張する本人にとっては高望みでもなんでもなく、望むべき現実なのでしょう。<収入>1000万ですと、一生到達できない男性が大半ではないでしょうか。<職業>若くて開業医となると、2世医者ですね。希少です。<身長>あまり大きいと服をバーゲンで買えず、ランニングコストが上昇します。<学歴>有名国立大限定というと、早稲田、慶応もNG?<兄弟構成>長男は嫌だが遺産は欲しいですね。最後に、自分の実家の近くに住んでくれる人、という実例は「女性版マザコン」ではないでしょうか。失敗するのも当然です。



結婚しても恋愛したい?既婚女性の浮気の実態 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/375733/2/
『発情は発情として、お互いに自由に楽しむことができれば、理想な関係の1つかもしれません。』これって筆者の言いたいことは「浮気したくなったらお互いガンガン浮気しましょう」ということに集約されるのではないでしょうか?ちょっと怖くもあり、また、どのような家族制度が理想なのか少々疑問にも思います。



増殖する「草食系自認男子」 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5302598/
優しい草食男子諸君、警報発令であります。直ちに避難してください!!負け犬独女(酒井順子風表現)が諸君らを狙っています!!!逃げるのが恥であれば戦略的撤退でも転進でもかまいません。とにかく諸君らは狙われています!!!



激白!『年をとるにつれ、同じ非モテの友人に差をつけられていた!』〜非オシャレ・スパイラルから脱するには?――「オタク学!」vol.12 非モテタイムズ
http://himo2.jp/3792500#more-37925
だから何度も言っているでしょう。全ては顔です。ファッションオタクになってもモテはしないのです。そもそも「脱・オタクファッションガイド」でもファッションオタクにはなるな!と書いてはいなイカ



女の通り魔は心神喪失で不起訴になる不条理 社会の荒廃研究室
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/
残念なことに事例が少なすぎる点が挙げられます。殺人を犯した女性は多いですが、その多くが心神喪失で無罪とされていたら確かにフェミニズムの病巣は深いのでしょうが、今回はたまたまそういった症例にあたった。に過ぎないのでは?秋葉原事件の加藤の場合は心神喪失では争っていないので、今回の事例の対象例としてはいささか不適切ではないでしょうか。



処女、非処女を気にする人 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050804.html
ここで重要なのは、どんなにモテている人であっても「処女」を嫌いな男性はいないということです。確かに面倒くさい、という意見を持つ者もいますが、それはあくまで遊び相手として面倒なだけであって、生涯の伴侶としては決して面倒くさくはないのです。男性は自分の子供であるということを「信じる」しかないので、その補強材料として「処女」は極めて重要なのです。その辺の男性心理は考慮していただけませんか。そうですか。



文:赤競、古拒仁
BGM:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ水樹奈々Mの世界