非モテダイジェスト vol44

彼女に「私より妹の方が好きなんだね!」と誤解される行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1325.php
これは、母親が妹に代わっただけのような気がいたしますがいかがでしょうか。彼女に追求されたら言いましょう。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と。いや、そういう問題じゃないですね。(赤競



デート中、マイペースな女性にイラッとする瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1324.php
【3】女性のバッグにはいろいろありますから、少々の手間取りにはおおらかにいきましょう。【4】あまり悩んでいるようでしたら、自分からお勧めを提示してみては?【8】笑いのツボはひとそれぞれですが、ワンテンポのズレは笑いの感性が少々鈍いだけ、というような気もします。女性のマイペース先行に対しては男性はしっかり捲くっていきましょう???(赤競



繊細?厄介?“男のプライド”との付き合い方 オトメスゴレン
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110302
収入に関しては我々はプロレタリアートですので、プライドの持ちようもないですね。それにしても●「おごると言われたら素直にご馳走になる」(37歳)というのは、何の冗談ですか?20代前半なら分かりますが、37で素直にオゴラレですか・・・ババアの妄言ですな。(古拒仁)




セカンドバージンの終わらせ方 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/377121/
セカンドバージン?そんなものはありません。女は二種類しかありません。清純な処女かヤリマンか。それだけです。安易にバージンという言葉を使わないでいただきたいですな。(古拒仁)



ミソジニーの正体とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5385879/
この記事は喪男がなぜミソジニーを持つようになったか?という視点が完全に欠けています。上野千鶴子とやらいうフェミニストは男性を奴隷かなにかど同類に思っているので、女性に関係のあるモテ男のミゾジニーには興味はあっても、虫けら以下の喪男ミソジニーなどというものには何の関心もないのでしょう。
それにしても、女性の側から仕事がしたい、といっておきながら、「受難の時代」とのたまうあたり、どこまであつかましいのでしょう。そんなに女であることがいやならば、いっそ性転換でもしてしまえばいいのです。(古拒仁)



三十路オンナのエロ事情 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5389210/
性欲まみれのエロヴァヴァア・・・見苦しいことこの上ない!(古拒仁)



中国4人に1人テレビ爆発経験あり!――恋愛に応用してみた 非モテタイムズ
http://himo2.jp/4706000#more-47060
以前、リア充は爆発しろ〜とは言いましたが、テレビ爆発は本当の爆発ですね。そうそう、made in china と made by china を混同してはいけないそうですよ。(赤競



NZ地震、被災者に女性が多い社会背景 社会の荒廃研究室
http://d.hatena.ne.jp/himote_league/?_ts=1299361913
留学というのは学習の一環なので、やはり未婚者が多いのは当然だと思いますよ。既婚者が留学していたら、筆者が重視する家庭生活に多くの犠牲を伴っているでしょうから、当然のことではないでしょうか。別に男性の側も留学に関しては未婚者がほとんどでしょうから。(赤競



真実の愛を紡げる人間とは?〜まとめ 喪男
http://shrak.blog17.fc2.com/blog-date-20050806.html
当然です!我々は腐りきった表面美女などに何の興味も無いのです。腐れ女は腐れ男とくっついて不幸になればいいのです。いえ、いっそ死ねば良いのに!!
我々は道徳にはみ出さない、己の誇りのために殉ずるのです。覚悟上等!!!(古拒仁)



男子中学生の感想文 河野美代子のいろいろダイアリー
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-a69b.html
この男子中学生のような純真な気持ちをいつまでも持ち続けていて欲しいものです。女性の側もこういう男性が本当に「イイ男」という評価を下していただきたいものです。(赤競



文:赤競、古拒仁
BGM:日本選手権競輪ダイジェスト、テガミバチREVERSE、とある魔術のインデックス2、RIO RAINBOW GATE、ランク王国