非モテダイジェスト vol51

女性に「この人についていこう!」と思われる怒り方9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1419.php
重要なのは言われている内容だろう。なに人の説教にイチャモンつけてるんだよ。女はウザイな。(古拒仁)



男性が「運命の人かも!」と思う瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1450.php
いちいちこんなことで運命を感じていたら身がもたねえよ。どうせこちらから話しかければ勘違い男のレッテルを貼るだけだろ。(古拒仁)



本命彼女になるための“小悪魔テク”って!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110420
嫌だね〜、男を篭絡しようとすることばかり考えている利己主義な女って。自分から小悪魔と名乗るあたりが性根の悪さ丸出しだな。(古拒仁)



大失恋の痛みを乗り越える方法 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/378769/
純情ぶるんじゃねえよ!どうせストレス解消としてキモメンイジメをするんだろ!女が本当の意味での反省なんてするわけないだろ。(古拒仁)



専業主婦志望が増加中! 20代独女が夢見る専業主婦とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5507187/
本当、女はワガママだな。社会に出たい〜なんて喚いてみたかと思えば、いざ社会に出てみれば現実を知ってすぐ尻尾をまいて退散。なんなのこの根性の無さは。そんなに専業主婦になりたければそのための世の中作りにいそしんでみろよ。どうせ専業主婦といっても「家事は分担」なんて寝言をぬかすんだろうが。(古拒仁)



編集雑記
今回も女の醜い欲望を暴いてしまった。それにしてもなんて女って醜い存在なんだろうか。男を自分の欲望を満たすための道具としか見ていない点は、今回の記事では「セキララゼクシィ」の小悪魔テクとやらに顕著なようだ。救いの無い世の中だ・・・
(今週の担当:古拒仁)



文:古拒仁
BGM:田村ゆかりのいたずら黒うさぎ水樹奈々Mの世界