非モテダイジェスト vol50

デートの断り文句にみる、女性の「脈アリ」サイン9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1407.php
ひでーな、脈なしパターンと大して変わらないじゃないか。これで誘ってみたら「しつこい」とかいうんだろ。ふざけんじゃねえよ!(古拒仁)



男性が「計算高い女だなぁー」と感じる瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1429.php
女はイケメン様の気を引くためならどんな演技でもやってのけるだろ!いまさらカマトトぶってんじゃねえよ!自分だけは誠実気取りか?あぁ?(古拒仁)



オリジナルが人気?イマドキ挙式スタイル セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110415
くだらねぇ。どこまで女は自分が主役でなければ気が済まないんだ?きちんとした古式にのっとった段取りに意味があるんだよ。いつまでもスポットライトを浴び続けなければ納得しないなんて、そんなやつはさっさと成田離婚しろ!(古拒仁)



男運がないのには理由がある?「騙され女」4つの特徴 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/378648/
馬鹿じゃないの?死ぬの?イケメンDQNにケツ振ることばかり考えているからそういう目にあうんだよ。そんな女が性格良いわけないだろ。常識だぜ!(古拒仁)



男が苦手な女とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5489562/
ヒャッハー!いますねぇ無駄にプライドが高いだけの「自称、仕事ができる女」。フェミニズムに騙されて男を見下しまくる女も同タイプだろ。こんな女はイケメンDQNに騙されてコンクリ詰めにされて東京湾に捨てられれば直ると思いますよwww(古拒仁)



編集雑記
あいもかわらず、女性様の高慢さを賛美する記事が多いが、それは女性に媚を売りまくる鯛男がいかに多いかということでもあるな。こいつらが女を傲慢にさせているのだから、鯛男は福島原発の周囲5㎞以内に居住しなければいけない、という法律でも作るしかないな。
(今週の担当:古拒仁)



文:古拒仁
BGM:A-GENERATION