非モテダイジェスト vol49

男性が「僕よりお金の方が大切?」と思う瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1396.php
お金は確かに大切です。特に結婚ともなるとどうしても現実の生活と切り離せない部分がありますからね。ただ、男性が女性の顔や体のみにデレデレされると女性としては不快なように、男性も経済力にだけ気を引かれると「俺はどこにいるんだよ!」となりますからね。そうそう【7】について、「男は顔よ!」と力説されても同様にヘコむと思います。(赤競



バッグに入っていると、男性からの評価が上がるアイテム9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1411.php
確かに持っていて便利なのでしょうが、【1】【2】あたりは必需品なのではないでしょうか?【7】も所持する文庫本は選びましょう。講談社学術文庫ちくま学芸文庫ではやりすぎです。(赤競



彼の行動が全て知りたい!どう聞き出す? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110408
知りたいという気持ちは分からなくはないですが、微にいり細にいり聞かれては辟易してしまいますよ。これは自分に置き換えてみれば容易に想像がつくと思います。ちょっと男性と立ち話をしただけで「あいつは何なんだよ」と言われたらいい気はしないでしょう?(赤競



幸運を引き寄せる結婚体質になろう! AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/378297/
要は贅沢いわないということなのではないでしょうか。いえ別に条件面のことを言っている訳ではありませんよ。ドキドキ感をいつまでも要求し続けないという意味においてです。(赤競



お花見デートで女力アップを! 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5475979/
どうも女子力アップというより、ドンチャン騒ぎのお花見を離れ、ゆっくり桜を楽しみたいということではないでしょうか。いい趣味だとは思いますが、それと女子力との関連性がいまいちよく分からないのですが・・・(赤競



“モテ”を捨てても人生を楽める4つの理由とは? 非モテタイムズ
http://himo2.jp/5055800#more-50558
いい線ついてるなー、と思いますよ。とりあえず変わったことにチャレンジできるというのは大きな特権でしょ。となりの芝生は青い、と申しまして、ともするとリア充人生をうらやんだりするものですが、なかなかどうして「おひとりさま」というものも捨てがたいのです。(赤競



編集雑記
4月も上旬が過ぎ、「春だというのに桜が咲いて」by滝澤正光、という状態になりました。革非同恒例のお花見は石原都知事に阿って・・・・イヤイヤ、花粉という大敵にかなわず中止となりましたが、誠に残念です。東電区域の住民をやきもきさせた計画停電もひとまず終了でありますが、残念なことに川崎記念も中止となってしまいました。しかし、中止の予定であった西武園記念は開催することになりましたので、被災地復興のためにも皆さん御散財ください。え?儲けたい?HAHAHA〜
そうそう、武雄競輪場で行われた共同通信社杯春一番武田豊樹が優勝しました。関東は今年も武田と平原が引っ張るのでしょうね。
では、また来週!
(今週の担当:赤競



文:赤競
BGM:夏子と千和のツンピリラジヲ、智一・美樹のラジオビッグバン、ラジオトータルイクリプス