非モテダイジェスト vol48

女の子がデートに遅刻したとき、好印象を与える一言9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1382.php
なんで女の遅刻だけヘラヘラ笑いながら迎えなければならないんだ!男の遅刻はギャンギャン喚く女に遠慮など不要だ!!(古拒仁)



「太った?」と指摘されたとき、華麗にスルーするリアクション8パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1394.php
だからデブをデブと言って何が悪いんだ。スルーしようとしてるんじゃねえよ!(古拒仁)



美人じゃないけどモテる!のモテ技とは!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php
飾るんじゃねえよ。女がモテるといったらヤリマンに決まってんだる!!他の男の歓心を引くのがそんなに楽しいか?(古拒仁)



マナー違反恋人を更生させる方法 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/378072/
諦めるな、気を使うな、マナー違反の女に対してはとことん説教あるのみだ!軟弱な態度は相手に舐められる元だぞ!(古拒仁)



本音炸裂! 私が“女の子”じゃなくなった瞬間 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5449425/
あきれて物がいえない。どこまで女というのはずうずうしくなれるんだ!男に「ババア」といわれなければ分からないのか?(古拒仁)



編集雑記
今回は自分ひとりで担当したが、女の傲慢さにはほとほと反吐がでる。赤競、デスク、現場は女とリア充に甘すぎる。もっと辛口でいかなければならない!
(今週の担当:古拒仁)



文:古拒仁