非モテダイジェスト vol58

室井佑月「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのはかわいそう」…爆弾発言に波紋 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1628275.html

福島産の農産物をじゃんじゃん食べよう! 山本弘のSF秘密基地BLOG
http://hirorin.otaden.jp/e163281.html

この両者を比べると、2ちゃんねらーの意外なビビリ属性ぶりが発覚しました。それにしても、「ググレカス」と連呼する割にはこの体たらくでは、「ネットは馬鹿発見器」というのもあながち外れてはいないのでしょうか。(赤競



何を許して、何を許してはいけないか 山本弘のSF秘密基地BLOG
http://hirorin.otaden.jp/e132289.html
言っていることは特に間違ってはいません。しかし、ひとつ反論が。
ただ単に非処女であるからといって「ビッチ」と罵っては確かに行きすぎでしょう。しかし、「中古」と呼ぶのは不適切でしょうか?
「中古」というのは、蔑称ではなく単に状態を述べているだけです。たとえば私が本屋に言ったとします(新刊書店ね)並んでいる本は「新品」です。しかし、私が手にとって購入した時点で当該書籍は「古本」となるのです。これはその本の価値を貶めるものではありません。状態を示しているだけです。
「処女が好き」というのもいいじゃありませんか。「処女厨」と罵るのは適当ではありません。それは個人の嗜好にに過ぎないのですから。(赤競



デートにおいて感じた、B型男性の魅力9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_1541.php
こんな記事が出るくらいB型男性というのは性格に難ありとみなされやすいということなのでしょう。良いように書いていますが、その根底にあるのは無根拠な血液型性格診断に対する信仰があるので、無視はできません。
これは差別、偏見です。「セクシャルハラスメント」というのがあるように、これは「ブラッドタイプ・ハラスメント」とでも言うべきでしょう。(赤競



「チャラそうだな〜」と思われてしまう女性の特徴9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_1601.php
「チャラい」?ごまかすんじゃねえよ。ビッチそのものじゃねえか!すぐ女は外見も内面も飾りやがって……(古拒仁)



“男ならできてほしい”こと徹底調査! セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110614
はいはい、男は便利な奴隷、物言う道具ですな〜。女性にできてほしいことを言おうものなら、すぐ「型にはめるな」と文句を言うくせに。(古拒仁)



【親必読】 10代で処女を失うと “アレ” が顕著に高まる / 米・アイオワ大学が発表 POUCH
http://youpouch.com/2011/06/17/111058/
ヒャッハー、もう非処女を中古と言うのはやめようZE!ポンコツとか欠陥商品がふさわしいZE!!!(古拒仁)