非モテダイジェスト vol.63

女性が「初デートでは避けてほしい…」と思っているレストラン9パターン スゴレン
http://d.hatena.ne.jp/himote_league/?_ts=1313541555
どこに連れていけばいいのでしょう?創作和風料理とか?まあ、ファミレスがないのが意外ですが、サイゼリヤがダメなのはデフォなんでしょうか。(赤競



男性に察してほしい女の子の建前9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1441.php
女性は超能力者と付き合うといいですね。それにしても【3】の場合は相当困難だと思います。真逆ではなく、経済力が重要であることをそれとなく匂わせなければ気づきませんよ。【9】も自己評価高過ぎですねwww(古拒仁)



「今は彼女をつくる気になれない」と公言する男性の本音9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1456.php
【10】二次元美少女がかわい過ぎる。(古拒仁)



異性を紹介してもらえない人の特徴4パターン AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/383708/
伝える条件は程々に、ということですね。まぁ「誰でもいい」「何でもいい」が額面通りでないのは常識ですが。(赤競



結婚の条件によくある「価値観が同じ」は本当に必要? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5787961/?p=1

「うちの場合はズバリ“金銭”の価値観でした。夫は一言でいえばケチなんですけど、自分のための出費になると話は別。自分用のパソコンやゲーム、スマートフォンなどはガンガン買うくせに、私が新しい秋用のコートを買いたいといったら『すでに持っているでしょ』って一言。私は今働いていないから「じゃあ働こうかな」っていうとキレるし……。
ずっとそんな感じでしたが、先日ついに夫が私に無断でバイクを買ってきたときは、ぶち切れて離婚を決意しました」

これって価値観というより自己中なダブスタ野郎だった、という話ではないでしょうか?(赤競



『男塾女子』と付き合うには、男塾生ばりのタフさが必要 POUCH
http://youpouch.com/2011/08/15/190020/
王大人の「死亡確認」は生存の証なのですが・・・(赤競