非モテダイジェスト vol.64

「モテたくて必死ね、アンタ…」と女性から呆れられる行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1448.php
鯛男死亡のお知らせですwwww(古拒仁)


恋愛から遠ざかっている女性がつぶやく負け惜しみ9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1464.php
【2】革非同デモでも言われますね。【9】萌え豚の専売特許ですYO!(赤競



横取り女に彼氏を略奪されない方法とは? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110819
「ふたりエッチ」の杉山さん対策ですね。(赤競



恋愛大国フランスは、なぜ結婚に人気がないのか? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/383965/
「仕事による自己実現」という意識を強要されがちな日本では恋愛大国化しづらい面がありますね。また、宗教上の理由から離婚に関する制約が大きいのもありますね。日本という国は意外と離婚しやすい国なんですよ。(赤競



結婚の条件によくある「価値観が同じ」は本当に必要? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5787961/
少なくとも、金銭感覚は合わせないと難しいですね。しかし、萌さんの旦那さんは「ケチ」というより「ワガママ」な感じがします。(赤競



【女子力UPマニュアル】モテ女の新形態「築地女子」/フトコロに優しい女を演出せよ! POUCH
http://youpouch.com/2011/08/20/104516/
豊洲に移転したらどうするのでしょう?豊洲女子?(赤競