非モテダイジェスト vol.67

デート中、女の子が「いくじなし!」と思う瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1496.php
大多数は決断力の不足。しかし、過ぎれば強引ととられるのも常(赤競


「彼氏いそうだね」というセリフに込められた本当の意味9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1499.php
遠まわしに「君、モテるよね」と言いたい?(赤競



ダメンズな彼との別れを決めた瞬間とは? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110908
別れないで改心させるって、泥沼じゃないですか?(赤競



“理想の結婚”と“現実の結婚”との折り合いのつけ方 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/384244/
理想に振り回されるな!理想を振り回せ!(古拒仁)



増化する生涯未婚率・・・結婚への道は意外なところから 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5848968/
高過ぎる理想も包み隠さずお知らせしてくださいね〜ww(古拒仁)



カテゴライズ不可能男子こそ、最も男子力の高い男子 POUCH
http://youpouch.com/2011/09/12/100044/
カテゴライズ不可能男子というカテゴライズですね。なんだか、「題名のない音楽会」みたいですね。(赤競