非モテダイジェスト vol.69

「私と結婚するつもりあるの?」と彼女を不安にさせる一言9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1526.php
不安にさせるというより、する気が無いんじゃなイカ?(赤競


ダメ男に引っかかりやすい女子にありがちな特徴9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1519.php
【1】〜【3】、【5】【6】は良い特性なのが残念です。タメンズには気をつけましょう。(赤競



女性にダメ出しする男性はモテるって本当!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/
叱り方もやり方次第です。おっと、寄りかかり属性には気をつけましょう(古拒仁)



諦めと潔さが磨く恋愛力 allabout
http://allabout.co.jp/gm/gc/384969/
ひでえなビッチ共は。貞操概念なんて歯牙にもかけないんだな。何がセカンドバージンだ!(古拒仁)



女を勇者に変える!? 出産のホント 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5883966/
出産は女を勇者に、そして暴君に変える(古拒仁)



言葉の裏にある本当の意味とは? 女子の言葉、訳します POUCH
http://youpouch.com/2011/09/26/150026/
ほんやくこんにゃくの出番ですな(古拒仁)