非モテダイジェスト vol.71

男性の強引な振る舞いに女の子がキュンとする瞬間9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1545.php
※但し、イケメンに限る。その他の男がやるとDVになります。(古拒仁)


「彼氏にそんなことまでするの!?」と思った女友達の驚愕行動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1550.php
※但し、イケメンに限る。その他の男がやるとDVになります。(古拒仁)



「男性向け恋愛マニュアル」ってアリ?ナシ? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111007
※但し、イケメンに限る。その他の男がやるとDVになります。(古拒仁)



100年の恋も一瞬で冷める!?恋人を幻滅させる行動 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/385536/
但し、イケメンを除く。イケメンなら乱暴もワイルドに変わります。(古拒仁)



恋愛感情がイマイチでも結婚はできるのか? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5916990/
男に金があればできます。そして浮気して慰謝料ふんだくって別れます。(古拒仁)



【アラサー流・恋愛奮闘記】1分1秒でも早く嫁に行くための2つのポイント POUCH
http://youpouch.com/2011/10/10/194350/
売却は一刻も早く。必ず暴落するとわかっているなんて、金融商品なら最強ですよ。(古拒仁)