非モテダイジェスト vol.72

彼女の趣味や好みに口出しするとき、ショックを与えてしまう言い方9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1585.php
>【3】「そんなもんに金使うのもったいない」と、趣味のコレクションにケチをつける。
おや?男性のコレクションにはダメだししまくりのくせに何をいうんですか?どの口ですか?(古拒仁)


男性に「だから結婚できないんだよ」と言われたとき、鮮やかに切り返せるセリフ9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1576.php
結婚が必需品から嗜好品に様変わりしていますから、軽く流せばいいと思いますが。(赤競



下ネタを振られた!どうかわせばいい? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111026
下ネタで笑いを取るのはレベルが低いとデストラーデ工業高校の山口がゆってました。(赤競



“合コン・うつ”にご注意! AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/385735/
期待する→裏切られる、の繰り返しがモチベーションを削ぐのでしょう。作業感がでたら注意?(赤競



現代版「独女がやるべき花嫁修業」とは? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5962023/
花嫁修業っていうのは家庭に入って良き妻になるためにするものなんだよ。これは自分の欲望満たしじゃねえか!(古拒仁)



「寡黙系 硬派男子」こそ実はモテ男である POUCH
http://youpouch.com/2011/10/19/150027/
時には、「男は黙って…」で勝負ですね(赤競



高学歴の稼げる女性はなぜ結婚できないのか?――森川友義・早稲田大学国際教養学部教授(1 東洋経済
http://www.toyokeizai.net/business/interview/detail/AC/a866991bc292385abdcd97be46af1df3/page/1/
生物としての女性の魅力は19〜20歳がピーク。女性誌の「30代後半がモテ期」はウソ…早大教授 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1671962.html

先生!シーッ、シーッ!!オブラートに包んで……あっ、包んでも破れてしまうんですねwww
アラサー、アラフォーババァ立つ瀬無しwww(古拒仁)