非モテダイジェスト vol.75

彼女が「やめてほしい!」と願っているインドア系男子の習慣9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1621.php
快適引きこもり生活が君を離さないwww(古拒仁)


お金のことを気にせずに楽しめる格安デートプラン9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1627.php
※但し、イケメンに限る。その他の人間がやると「ケチ」といわれます。(古拒仁)



初対面では見抜けない!?“地雷男”にご注意 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111110
イケメンであれば、すべて地雷ではなくなります。簡単です。(古拒仁)



「お金がないから結婚できない」は、どこまで本当? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/387110/
男に定年までの雇用の保障を求めながら、みんなの党に投票するのが女です。(古拒仁)



現役ホステスに聞く、一番人気のホステスとは?  独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6029295/
水商売である以上、同じ穴のムジナ。精神的ビッチに変わりはありません。(古拒仁)



【アラサー流・恋愛奮闘記】七掛け説を取り入れて、堂々と「女子」を名乗ろう! POUCH
http://youpouch.com/2011/11/07/41818/
ほんっっっっっっっっとうに悪あがきだな!「女子」じゃなくて「ババァ」なんだよ。何度も言わせるな!(古拒仁)