非モテダイジェスト vol.76

「初デートなのにがっつき過ぎでしょ!」とドン引きされるスキンシップ9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1641.php
但し、イケメンを除く。イケメン以外は警察へGOです。(古拒仁)


男性が「結婚したらいいお嫁さんになりそう」と感じる女性の特徴9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1633.php
女は心すら飾る。態度を飾るなど雑作もないことです。だまされないように。(古拒仁)



興奮?ドン引き!?“勝負下着の効果”大調査 セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111118
不戦敗続きの勝負下着の気持ちを考えたことがあるか?(古拒仁)



ダメ男にひっかからない方法 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/386977/
ダメ男に引っかかった女はそのままの道を行ってください。迷惑ですから。(古拒仁)



アラフォー独男のイタすぎる自慢話 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6036589/
その1:ミキさん(28歳)の証言に反論。でもベンツ、BMWに乗ってればなびくんだろ。
その2:テルミさん(26歳)の証言に反論。年収1000万に見合う女なのか?テメエの鏡、よく見ろ。
その3:カズサさん(35歳)の証言に反論。ババァ黙れ!!
その4:アサコさん(30歳)の証言に反論。あれ〜〜〜恋愛経験豊富(笑)が好みなんざんしょwwwww
(古拒仁)



太っちょ女子は「ラーメン二郎ダイエット」で女子力を磨く! 食べながら彼氏と軽いキスも効果的 POUCH
http://youpouch.com/2011/11/18/43767/
ん、エビオス嬢じゃないのか・・・(古拒仁)