非モテダイジェスト vol.77

女性の反感を買ってしまう「男の身勝手な恋愛観」9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1649.php
じゃあ、女は身勝手じゃねえのかよ。仕事より自分を優先してほしいならニートと恋愛するこった!(古拒仁)


アニメのキャラクターから学ぶ「好かれる女性」の特徴9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1655.php
甘いな。惨事ごときが二次元に敵うわけないだろうが。(古拒仁)



「彼氏ほしい!」と無性に思う瞬間って!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20111129
ただし、イケメンに限る、なんだろ。ゴルァ!(古拒仁)



やっぱり不倫では女性が幸せになれない理由 AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/387378/
違うね。金持ちと結婚してイケメンと浮気が女の幸せなんだよ。(古拒仁)



デキる男の妻はどんなタイプ? 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6068671/
文中に出てくる知恵とやらは、よく勉強しろ。何が家事は分担だ。それで男が出世しないと怒るんだろ!(古拒仁)



【アラサー流・恋愛奮闘記】大人は「片想い」しないものなのか!? POUCH
http://youpouch.com/2011/11/27/43449/
ATMにならない男は即、切り捨てなんだろうから、片思いなんてしないよな。(古拒仁)