発言小町見聞録〜美しい心〜 vol.35

彼女といるとつらすぎる・・・ まいすた 2012年3月1日 16:11
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0301/487688.htm?g=04

少し変なケースかも知れませんが、聞いてください。

今、僕は22歳で同い年の彼女がいます。
真剣にお付き合いしていて、お互い、初めてのお付き合い同士です。
結婚も視野に入れていて、社会人になって安定したら結婚したいと話し合っています。

悩みというのは、時々彼女との約束を破って彼女を抱きたくなってしまうことです・・・。
彼女とは、結婚するまで身体の関係は持たないって約束をしていて、自分でも絶対に守るという決心をしました。
でも、お互い一人暮らしということもあって、親密になってからはお互いの部屋を行き来してお食事したりゲームしたりして遊ぶことが多く、夜一緒に過ごすこともあります。

そこで、どちらも布団が一つしかないので、一緒に寝るのですが、その時、決心が揺らぎそうになります。
一度、寝ている彼女に内緒で触れてしまったこともあり、自己嫌悪に陥りました。
じゃあ離れればいいじゃないかって思うでしょうけど、それは彼女が寂しがって反対します。
一緒に寝れないと寂しいみたいなんです。
僕は、自分の衝動のことを話すのが恥ずかしくてオブラートに包んで理解してもらおうとするのですが、いまいち理解されていないようです。
かといって、理解されないままに突き放すのは出来ません。

世の男性で、他にも僕と同じような環境の方もいると思いますが、どのように欲求を誤魔化していますか?
女性の方、理解してもらうにはどう言った方が通じやすいのでしょうか?

彼女を大切にしたいし嫌われたくないので、今後も決心は守るつもりですけど、時折、全身の血が逆流しちゃうんじゃないかっていうくらいの衝動に襲われます。
彼女をそんな面でしか見ないような時間が多くなり、自分で変になったんじゃないかって思う時もあります。
さすがに、ここまではまだ彼女に話せません。

以上が本ロピです。それに対する返答が以下です。

その環境で劣情に負けないキミは立派だ 市井無頼の通りすがり 2012年3月1日 18:32

>布団が一つしかないので、一緒に寝る

これで「結婚するまで身体の関係は持たない」なんて彼女が言ったとしたら、男をバカにしているか、ナメいるかのどちらかです。
例えて言えば彼女の振舞いは、断食修行をしている人の横で、満漢全席を並べるような無神経さです。

けなげ moka 2012年3月1日 18:58

理性が保てないからと、お泊まりを断ってはいかがでしょうか?

あなたは、エライ とまと 2012年3月1日 19:02

私は女性ですが、気持ちが何となくわかります。
一緒の布団で、それは拷問ですね。
素直に「このままでは自制心を保つ自信がない。約束を破りたくないから、離れて眠ろう。」
と、そのまま伝えてもいいんじゃないでしょうか。

ん〜 たろう 2012年3月1日 19:03

ただ、結婚まで行為を守るとしても果たしてそれがいいのかどうかというのは疑問があります。
行為をして初めてお互いを信頼できる、または相性が悪い場合もあるわけですから

男の本能 肩こり 2012年3月1日 19:05

大好きな彼女と1つの布団で寝ていて、ムラムラしない男なんているのでしょうか?(笑)と聞きたいぐらいです。

彼女がなんだかんだと嫌がるような事を言ったら「セックスは愛情を分かち合う為の大切なコミュニケーション。決してふしだらなものではない。喜びであり安らぎをもたらしてくれるものだよ」と、言ってみては。

彼女に正直に言っては ラジオ 2012年3月1日 19:18

彼女の気持ちを尊重して結婚まで清い関係でいるのなら、なるべく二人で部屋にいる時間を減らしたり、一緒に寝るのはやめてもらってはどうでしょう。
「それは寂しいからイヤ」と言うとしたら、それは彼女が我儘すぎます。

彼女は幸せ者ですね MM 2012年3月1日 19:26

男性の体のことを何も知らないとはいえ、夜を一緒に過ごして「何もなし」を強要するのは、彼女の思慮が足りないです。
「理性でコントロールできる」「私を愛しているなら、我慢できるはず」と思っているんでしょうね。

あなたの口から説明しても分かってもらえないのなら、たとえば、渡辺淳一氏の「男というもの」という本を読んでもらったらどうですか。

そりゃ無理でしょ… mimi 2012年3月1日 19:30

体を許さないのが変、じゃなくて許さないくせに夜を一緒に過ごしたいというのが変
お互いの家に行くのは辞めてみてはいかがでしょうか?

彼女がさみしがったって良いんですよ
あなたがさみしい気持ちを彼女は無視してるんですから

ありえないです ee 2012年3月1日 19:34

あなた体と精神、壊しますよ。

精神衛生上よくないですよ。
健全な恋人同志とは思えないです。

昔々は結婚まで我慢した話はいっぱいあるけど、それは一緒に住んでないし社会も教育もそうだったから。

彼女、あなたが浮気してもいいのかな?

彼女は 通りすがり 2012年3月1日 19:52

経験あるんじゃないかな。
未経験の女性が、男性と一つの布団で眠るなんて、怖くてできないと思う。
少しでも相手の男性のことを考える人なら、一緒に寝るけど体には触らせないなんて非情なことはしないです。

彼女勝手! まこ 2012年3月1日 20:03

女の私ですら、そう思います。一緒の布団で寝ながら手出しするなって、拷問では?

おばはんで申し訳ありませんが・・・ 40代おばはん 2012年3月1日 20:19

失礼を承知で書きますが、彼女男の子の事しらなすぎるのではないでしょうか?

結婚するまで彼女と身体の関係を持たないと誓うのであれば、お互いの家を行き来するのは控えるのがよろしいかと思います。

いたたまれない 瓦 2012年3月1日 20:29

できちゃった結婚が蔓延するこの時代に、あなた方のような若いカップルがいるなんて感動しました!

天然記念物 ブロッコリー 2012年3月1日 20:49

一緒に寝ていてお預けなんて、彼女は子供過ぎませんか?
普通の大人の女性なら、男性と部屋で2人きりになれば、覚悟する物です。

あらあら・・・ aya 2012年3月1日 22:45

一度ちゃんと話し合ってみたら良いと思います。あなたの気持ちを正直に。
男と女は違うし。逆流しちゃうくらい我慢が必要な事、彼女わかってませんから。理解してないから、一緒の布団じゃないと寂しいなんて言えるんですよ。自分の欲求は満たすのに、あなたの欲求は受け入れない、勝手です。

単純に・・ I SPY! 2012年3月1日 23:20

彼女が守りたいのなら男性と一緒に寝るような行為を避けるべきでしょうね。そういう中途半端な神聖さっていま一つ一貫性が無くて不思議な感じがします。本当に清く正しく居たいのなら「男性の部屋には行きませんし、男性を部屋にも上げません!」ぐらいでないとね。

すごい精神力 kira 2012年3月2日 1:50

彼女がお泊りするのは、悪く言えば舐めているからです。(彼は私を失いたくないから手を出すはずがない)
手を出すはずはないと思いながら、でも触ってきたりはする、それで愛されてると安心できる、という具合です。

結婚までもう秒読み段階なら、そろそろ彼女主導から脱却しましょう。

よく分からない あみ 2012年3月2日 3:07

一緒に寝ないと寂しいと言いながら、身体の関係はダメ!なんて、彼女はものすごく身勝手で自分中心な人なのか、あるいはただただ無知で無邪気な人なんでしょうか。

いずれにしても理解に苦しみます。

入籍が一番の解決方法です 既婚13年目 2012年3月2日 5:55

いっそうの事、両方の親に挨拶し、入籍する事です。(つまり結婚ですが・・・式も後回し)
子供は、経済的な安定が得られるまでは作らない、一緒に暮らす方が家賃や食費の面で楽になりますし、精神的な安定にもつながります。

早速のレスありがとうございます まいすた 2012年3月2日 7:26

彼女はある事情で性的な行為に恐怖心があるみたいで、結婚までしないというのは実は僕から言い出したことです。
でもどちらから言い出しても、約束をしたことを破るのは出来ないと思っています。

純情だなあ 手玉に取られてますね 2012年3月2日 7:35

>結婚するまで身体の関係は持たない
っていうのはいわゆる「建前」です。
身持ちの固い女性をアピールしているわけです。
言うことをを真に受けて手を出さないでいると今度は「私のこと女と見ていないのか」となります。

本当に体の関係を持たないつもりなら
絶対に同じ布団で寝ません。(当たり前でしょう)
同じ部屋にも泊まりません。(結婚するまでのケジメですから)

次回、彼女が泊まりに来たら ソケット 2012年3月2日 8:03

「もう我慢できないから、一緒に寝るのは無理」と言って、彼女に「家に帰って欲しい」と言いましょう。彼女が帰らないと言ったなら「僕は君を抱く。それでいいのなら」と宣言しましょう。そう言われて、嬉しくない女性はいません。彼女が魅力的過ぎて理性が保てないと言っているのですから。ことは、夜の早い時間にしましょう。避妊具は準備しておきましょう。

なぜ全部トピ主さんが我慢する? 秋の温泉 2012年3月2日 9:39

婚前交渉はしたくないというのは、今時珍しいお嬢さんで、悪いこととは思いません。
しっかりした躾を受けてきた女性なのねと思ったら、それなのに彼と一緒に寝る?
は?って感じです。
それ、襲われても文句言えない行動ですよ。
普通、婚前交渉なしってことは、お泊りもなしですよ。

不安はありませんか? おかん 2012年3月2日 12:31

彼女はまだ未経験でしょうか?
もしもそうでないのでしたら、貴方の鼻先にニンジンをぶら下げて結婚というゴールま走らせる為の策とも取れますが。

私は同棲は反対ですが、結婚前にお互いの相性(身体)を知っておいたほうがいいと思いますよ。

誤解させてすみません まいすた(トピ主) 2012年3月2日 12:47

ある時、2回目のキスをした時に、彼女を初めて抱き締めたら、急に彼女が震え出したんです。
その時は緊張しているんだろうと思っていたのですが、3回目のキスの時も震えて顔色が悪かったので、心配になって訊いてみたんです。
そしたら、詳細は言い難いのですが、過去に男性の身勝手な性欲で怖い思いをしたそうです。
それを思い出して怖くなったそうなんです。
感覚では理解できませんでしたが、彼女が傷付いていることは分かりました。
その後、色々話し合う中で、僕が言い出したことなんです。

厳密には、彼女が寝ている時に一度だけ黙ってお尻を触ってしまったので、彼女に対して嘘を付いています。
それもすごく心苦しいです。
なんであんな卑怯なことしたんだろうかって。

彼女が大切なのですね ケセラ 2012年3月2日 13:42

彼女が恐怖心を抱いているというのなら、それは結婚したからと言って簡単に消えるものではないような気がします。
私は女性ですが、相性もあるし、生理的に嫌だったら困るので結婚前に確かめたいと思う方です。

そもそも「つきあう」というものは カオーリャ 2012年3月2日 17:44

相手に「異性」として魅力を感じているから成り立つものであって、それがなければただの友達です。
キスをしただけで震えだす位恐怖感を持ってる彼女が、結婚したからといっていきなり性的なことが平気になるとは思いにくいですね。そういう経験してしまうと、男性と付き合うなんてとんでもない!一緒に寝るなんて持っての外と考えると思いますけど。

うん? hoh 2012年3月2日 21:54

そんな事ないですよ。
一度した約束は何がなんでも守らなきゃいけない?
そんな事ないですよ。
恋人同士でしょ。人と人は話し合うって事が出来るんです。
その約束自体を変える事だって出来るんですよ。

彼女自身が理解し動かない限り・・・ Lady GaGa 2012年3月2日 22:24

付合っているトピ主からの働きかけでは難しいと思う
トピ主の抑えている気持ち想っている気持ちを話すしかない
それでも彼女自身がカウンセリングなどを受ける気がないのなら
結婚しても無理でしょうね 怖いから嫌だ側で腕を掴んで寝るだけ

古臭い少女漫画じゃないんだから手を繋いだり腕を組んだり
が男女付合いではないんだとね

素敵な男性ですね なな 2012年3月2日 22:29

う〜ん、彼女は何かトラウマがあるようなので、難しいですね。
とりあえず、正式に婚約してみるのはどうでしょう?
婚約者になったら、彼女の気持ちにも変化があるかもしれません。

なるほどー! ぴよぴよ 2012年3月2日 22:30

怖い体験が原因かはわかりませんが、彼女さんは女性として年齢より少し幼くて、そういう方法であなたに甘えているのだと思います。
そうやって甘えることで少しずつ少しずつあなたを受け入れて
彼女さんなりに距離を縮めているのだと思いますよ。

彼女は たく 2012年3月2日 23:20

小悪魔ですね。
傷ついたか弱い女の子を演じて、ちゃっかりトピ主さんの気をひいてます。

男性に怖い思いをさせられたってのは怪しいです。
それが本当なら、トピ主さんの性欲を刺激するようなこと(一つの布団で寝たり、その中でトピ主さんの腕にしがみついたりすること)はしないですよ。

お気の毒・・ aoa 2012年3月2日 23:29

一緒の布団に寝て、彼女から手をつないだり、腕にしがみついたりしてくるなんて・・蛇の生殺しじゃないですか!
それに耐えろって方が酷いですよ。
本当に男性が怖いなら、同じ布団に寝たり、しがみついたり出来ないんじゃ?
彼女の方も案外、もうあなたとなら進展して良いと思ってるかもよ。

幸せな彼女 おばさん 2012年3月2日 23:34

ただ、結婚するまで身体の関係を持たないと言ってしまったのは早計だったと思います。
結婚したからといって、突然恐怖心が消えるわけではないですからね。

結婚するまではと我慢に我慢を重ねてきたのに、いざ結婚した時に拒まれたりしたら爆発してしまいませんか?

その人は結婚に向かない 諸星段田男 2012年3月3日 11:08

男と寝られる時点で単に貞節とか身持ちが固い訳ではない。
貞操観念が強い女性という訳では全然無く、男性恐怖が理由で拒否している。
ということは、結婚しようがどうしようが先々ずっと拒否するんじゃないでしょうか。

結婚するまで体の関係は無し、と言う人でまともなのは、交際自体で身体接触を避けるような厳格な倫理観の中で生きている人だけです。

結婚出来る立場になってから恋愛したらいかが? はまぐり 2012年3月3日 11:11

そもそも「子作り」行為は「結婚してから」が当り前。
そんなにしたいなら、すぐに結婚すればいいと思うのですが。
もちろん女性側も同様ですよ。
結婚出来ない状況なのに、彼氏だけは欲しいだなんてダメでしょう。

付き合っていればすぐにでも体の関係を持てるものだと思うのがバカというか・・・「下品」ですよね。

わはははは。やってますね。 その気になりなよ 2012年3月3日 12:29

わたしもそういう感じで結婚したけど。
結婚後ちっとも幸せな感じがないよ。
こんなもんかいって感じ。
こんなものに働いたお金使うの?とも思った。
愛情なんてどっかいっちゃったよ。
我慢する事に慣れるって怖い。

家族崩壊する時もあるよ 同じになるなよ 2012年3月3日 13:16

彼女を治療してから結婚しなさいな。
あなたでは治すことは無理。
よけいひどくさせると思う。

ちなみにうちの妻が同じ。
いくら医師のもとへと言っても駄目でした。

もし、彼女が治そうとしないなら、結婚はやめておいたほうがいい。

一生できないかもしれない いやあ 2012年3月3日 15:20

トピ主さんの彼女さんは、過去のひどい体験(多分、犯罪の被害者になったということでしょう)がトラウマになって、性行為ができないのではないかと思われます。
その場合は、結婚したら可能ということにはなりません。
時間をかけ、徐々にレベルを上げていくしかありませんが、どうしてもある一線から上は絶対に無理かもしれません。

いつかはできると安易に期待してはいけません。
一生できないかもしれません。
トピ主さんに、その覚悟はありますか。

お互い無理をしてはいけません 50代のおじさん 2012年3月3日 18:20

婚姻届を出せば妻になった彼女と「普通の」性生活が始まるとお思いでしょうか。
私はうまくいかないような感じがします。

誰よりも大事で、好きだから。 匿名よ♪ 2012年3月3日 23:22

「君を大事にしたくて、自分から言い出した約束だけど、好きな気持ちに比例して『君と一つになりたい』という気持ちが大きくなりすぎて来てしまった。このままだと約束を守れなくなりそうで怖い。そんな自分も辛い」とだけ、言ってあげて下さい。

そしたらその後は、彼女が選ぶでしょう。お泊まりをやめるのか、約束をやめるのか。

心の傷 唄お 2012年3月4日 1:16

男の性は悪なのですか?性が悪いのではなくてその表現方法が問題なんですよね。愛に基づいた性ってあると思いますが、彼女の中ではありえないのかな。それとも、そのうち彼女の中にも育つのでしょうか。

<辛口です>彼女の恐怖症を甘く見てはいけない ころり 2012年3月4日 3:54

キスですら震えて真っ青になるのは純情とか傷ついてるとかそんなレベルではありません。病的です。

普通の女性ならば10代でも「これは彼氏にはとっても辛い事だ」とわかるのでやりません。
彼女はあなたを信頼しているわけじゃなくて(意識してるかどうかはさておき)男(オス)として見てないだけです。ぬいぐるみやペットを抱きしめるのと同じです。

カウンセリングなどを受けてみたら? karapin 2012年3月4日 7:33

うーん、結婚してからも続くでしょうね。
彼女の性行動に対する恐怖心は。
だって、「結婚までは清い体で」っていう信念からならともかく、彼女の心の傷が原因なら、結婚の前か後かなんて意味ないもの。

正直に話す 思いやり 2012年3月4日 8:01

わたしの友人にも結婚後数回しか行為をしたことがない人がいます。
運よく子供には恵まれましたが、彼女はそれでよくても御主人はどうなのかなと気になります。

つれあいに拒否されて傷つく男性は多いと思います。

話し合ってみましたが・・・トピ主です まいすた 2012年3月4日 8:55

アドバイス通り話し合ってみたのですが、途中までは僕のことを理解してくれている感じでした。
でも、「寝ている時に私に触ったりしたことあるの?」と急に問われ、咄嗟に誤魔化したりということも出来ず、正直に言ってしまいました。

そしたら、当たり前の話ですけど、信頼していた僕にそういうことをされてショックだったみたいで、なんか急に機嫌が悪くなってしまって、そのまま黙り込んじゃって、程なく彼女は帰ってしまいました。

でもね ごんた 2012年3月4日 9:00

ただつきあっているならともかく、将来一緒に暮らすことを考えると、身体の相性ってものはものすごく大事なんですよ。
赤の他人の男女が一緒に暮らすということは、我慢も必要です。その我慢はどこから来るか、といえば、身体のつながりからのみだと思います。

彼女が解決するべき問題 otennkiame 2012年3月4日 15:43

トピ主様の必死に我慢している状態に気付きながらも、ある意味自分を優先し続けている彼女のこと、自分から変わりたい・恐怖を克服したいと考えられないとすれば…事態は深刻だと思います。

もう一度、話し合いを。 みき 2012年3月4日 15:57

二人でスキンシップを増やしていって、彼女に恐怖心を徐々に取り除いてもらうのが一番では?
一緒に寝る事ができるのなら、彼女は貴方と接触するのは嫌ではないと思います。

22歳の健全な男性が、恋人同士で、一緒の布団に寝ている状況で欲求を抑える事にどんなに忍耐を要するか。
彼女の無知さに呆れます。

結婚しても出来ないよ 50代 2012年3月4日 17:47

知人が彼女と同じでした。見知らぬ男から林に連れ込まれブラジャーを引きちぎられる程の怖い体験をしたそうです。彼女は美人で沢山の男性から告白されある素敵な方と結婚していましたが、夫婦生活は一度だけ。それも不完全だったようで、子供は当然出来ませんでした。夫婦で同じ趣味を持ち傍からは幸せそうでしたが、ご主人が若い部下と不倫して子供ができて離婚しました。

義父から罵られたご主人は最後に「一度も妻と夫婦生活が無かった!!」と返したとか。

少し落ち着きました・・・トピ主です まいすた 2012年3月4日 18:05

彼女は痴漢のせいで性的なことに対して恐怖が少しあるそうです。
軽く抱き締めたりキスする分には大丈夫です。
彼女から触れる分にも大丈夫みたいです。

男性の衝動や僕の感情についても話して、それは理解してくれたみたいでした。

個別にレス出来なくてすみません まいすた 2012年3月4日 18:29

彼女が言うには、少しずつ恐怖がなくなっているみたいです。
怖い目に遭う前は、普通に彼氏が出来たら触れ合いたいと思っていたそうです。
布団の中で抱き付いてくるのは、それもあるし、僕だと安心出来るからだそうです。

離れなきゃいけないと思う あず 2012年3月4日 23:15

彼女の場合、結婚しても一線超えれない気がします。
超えたとしてもすぐに拒むようになるかも

今の貴方は我慢して我慢して、そして手に入れた事への達成感を味わいたいだけ。
その後はどうなるのでしょう?
「あれ、こんなもん?」って現実に戻りませんか?

このままだと解決しない ガンビ 2012年3月5日 12:45

このままあなたが我慢したところで彼女の傷は癒えるのでしょうか。
違うと思います。
専門の方に診ていただかないと解決しませんよ。

あとね、彼女は被害者かもしれませんが、甘え過ぎ。
一緒に寝るなんてあり得ないよ。

必要なもの もちこ 2012年3月5日 13:01

それは、彼女へ治療だと思います。

しかるべきところに相談した方がいいと思います。
彼女ももうちょっとだけ努力が必要だと思います。

非常にノーマルで健全な事ですよ reireimama 2012年3月5日 13:07

要するに彼女曰く、以前、男性の性的な暴力が原因でトラウマを抱えているとの事ですが、その状態は如何に結婚するという確固たる関係になったとしても、なかなか治るものではないと思いますよ。
取りあえず、心療内科等でキチンと精神的な治療を受けるべきかと思います。

不公平すぎるでしょ のの 2012年3月5日 13:38

単純に考えて、彼女の希望はすべて通っていて、トピ主さんは我慢ばかりというのは不公平すぎるでしょ。

彼女にはもったいないです。もっといい人見つけてほしいな。

彼女さんと話し合われた方がよいと思います やま 2012年3月5日 13:48

はっきりと自分のつらい気持ちを彼女さんに伝えられた方がよいと思います。彼女さんがトラウマを抱えている状態なので配慮は必要だと思いますが、同時に男性の生理を正しく理解し、不当な要求から身を守る術を知ることが乗り越えていくうえで必要だと思います。

天晴れです 大丈夫? 2012年3月5日 14:11

ゆくゆくはご結婚も考えていらっしゃるとのことですが、未来のことを、あわてて考えることもないと思うのです。
もっと大らかで、心の広い女性が沢山いるのですから。
結婚すれば、いつでも性交できる保障はありません。むしろ今以上に制約されますよ。

伝えた方がいい るいるい 2012年3月5日 14:14

トピ主さんと同じ歳の頃(男性とお付き合い始めた頃とかかな)は
やはりそういう「男性の欲求」は、わからなかった。
したくないけど、くっついていたい。
したくはないけど、ぬくもりが欲しくて一緒に寝たい、とか思ってたんですね。
そして「私のことを本当に愛しているなら我慢できるはず」って思っちゃってた。

えらいけど・・・ きき 2012年3月5日 14:49

男性の身勝手な性欲で辛いおもいをしたのであれば仕方ないでしょう。でもそれは結婚したからといってできるものでもないでしょう。

むしろ彼女が一生しない、子供作るときのみするのでは。まずはそんな先の見えない偽善じみた約束よりもっと彼女が克服できるようにしましょう。

純粋無垢な彼女? 後生大事 2012年3月5日 14:53

実際 そんな事しているとできなくなりますよ。あなた。
彼女とはね。
早い話彼女では勃たなくなります。
今みたいなおままごと続けてると。

別れた方がいいです 別れた方がいい 2012年3月5日 15:12

彼女はただのカマッテチャンです
他の男との性体験のせいなのに、関係のないトピ主さんに責任を負わせているようにしか見えません
或いは「セックスをしないこと」であなたをつなぎとめているだけではないでしょうか

彼女はカウンセリングが必要かも。トピ主さんにもアドバイス? ひとつの林檎 2012年3月5日 16:33

こういった深刻な悩みは、医療専門家の適切なカウンセリングを長期受けることでしか、確実に、安全に克服できないもの
のような印象を持っています。

不思議な関係… ライラ 2012年3月5日 16:51

彼女、本当に怖い思いしたのかな?本当に怖いなら一緒に寝ないんじゃない?
女性は演技がうまいですからね、怯えてるフリだったかも?

だったら男と付き合わなきゃいいのに 東花 2012年3月5日 16:56

何だそれ生殺しにされてかわいそう。
もし結婚してもずっと欲求不満だよ
不健康だからやめなさい。
女はいくらでも居るんだから他の人探しなよ。

布団なり寝袋なり買って、別々に寝て下さい。 アルエット 2012年3月5日 17:11

トピ主が布団を用意し、「どうしても辛い。別々に寝たい」と言っても「だって寂しい」とか言うようなら、彼女は可愛くない無神経な馬鹿です。

間違ってるよ mimi 2012年3月5日 17:23

「この人とならこういう行為をしても大丈夫だ」
と思える人じゃないと彼女は結婚してもそういう行為は出来ないと思うよ。

カウンセリングの域だと。 ありえ 2012年3月5日 18:05

彼女の心の傷は相当深いところに根付いている気がします。
彼女と今後一緒の人生を歩いていきたいのなら、専門家のカウンセリングを受けたほうがいいと思います。

女でも無理 みゅん 2012年3月5日 18:05

彼女の場合いくら我慢したところで結局のとこ行為自体が好きじゃないのかもしれないし
何より思いやりがないと思います。別れて別な人と付き合ったほうがいいと思いますけど

あれまあ、自分にふりまわされて大変ですね なんでしょう 2012年3月5日 18:27

専門家の第三者しかできないって意味わかりますか?
当時者なんですよ。彼女も御両親もトピ主さんも痴漢からみたら被害者。
彼女をコントロールしようと必死でしょう。

専門家に行って大丈夫だよって言われる安心感ほどすごいものは無いでしょう。
もうこれ以上彼女を自分有利にしようなんて思わないほうがいいですよ。

思いやりが足りません。 にゃらん 2012年3月5日 18:30

男の性衝動を理解する気はなくて、
自分が痴漢に合った時の恐怖心は理解してほしい。
いい加減にしなさい!
と、おばちゃんは言いたい。

独りよがりな彼氏ですね 夢見 2012年3月5日 18:54

あなたが今は我慢して結婚すれば、彼女の恐怖心は消え失せて楽しいセックスライフが送れる?
どうしてそう信じられるんでしょう
あなたが本当にするべき事は彼女の心の傷のケアでしょ
診療科に連れて行き、カップルでセックスカウンセリングを受けて下さい
あなたがしていることは「彼女を気遣っている」ふりをしたただの問題からの逃避です

かなりのくわせ者に見える どうもこれは 2012年3月5日 20:03

その彼女さんは自分が弱者であることを人にアピールして振りまわすことで、無意識の快感を覚えるタイプの人に見えます。

その類の「心の傷」なんてある人はもっと警戒してピリピリして生きてますよ。男の性欲を刺激しそうなことには敏感になるし、喜んで一緒の布団に入るなんて論外。
私は彼女が、経験の少ないトピ主さんに都合の良い情報や刺激を与えて、うまくコントロールしていい気分になってるんだと思うけど。

男性の影はないですか? yuki 2012年3月5日 21:19

信じられないです・・・ 彼女、他に男性がいるんじゃないですか?

彼女はたぶん hanahana 2012年3月5日 21:29

彼女はたぶんあなたと知り合う前に他の人と経験済みだと思います。そして、体を
許した後男性が、彼女を大事にしてくれなくなる事もよく解っていると思います。
それでなければ、彼女にはあなたの他に同時進行で付き合っている人がいるか、忘れられない人が心に居るのでしょう。

もう一度 アイルー 2012年3月5日 21:36

本当に怖ければ一緒に寝られないけどね。
キスは怖くて一緒に眠るのは平気ってかなり変です。

レスします える 2012年3月6日 2:08

結婚したって、性交渉の嫌悪感は無くならないだろうから、今から努力すべき。
結婚しても、彼女が拒否し続けたら、貴方は怒ると思う。
それは、問題をこじらせるだけ。

結婚する前に 通りスガリ 2012年3月6日 2:13

結婚する前、いや正式に婚約する前に一度きちんと体の関係を持ってください。
これはあなたと彼女両方のためであります。

美化しすぎだから にゃん 2012年3月6日 2:17

恋愛を美化し過ぎちゃってるんだろうね〜。
男性恐怖症の私。
バージンは守る清純な私。
受け入れてくれて、愛されてると浮かれちゃってるか、さもなくば変な恋愛本に洗脳されて男はジラした方がどーのこーのみたいな?

彼女の怯えは演技としか思えない 雪崩 2012年3月6日 8:46

まともな女性で心底男女の行為が怖いなら、寂しいぐらいで一つの布団で寝るなんて絶対しない。むしろ彼氏を作る事もしない。
そうやって男が怖いだの何だの言って怯えたフリや嘘をつく事で、男を惹こうとする女性は多いよ。
そもそも本当に男性恐怖症の女性なら、成人して性欲も普通に持ってる健康なトピ主さんに近づく事自体がおかしいし。

あなたの手には負えない pom 2012年3月6日 8:51

性暴力のトラウマだなんて、
22歳の一般青年に治せるものではないでしょう。

彼女には男性の生理が全く理解できていないし、
知識として理解したとしても、それを受け入れることが出来ない。
おそらくは嫌悪感と恐怖心を抱くだけなのですよね。
添い寝していれば幸せなの、なんて幼児と父親でもあるまいし。ゆがんだ関係です。

心身のバランスの取れた(普通の)女性を探したほうがよくはないですか。
今まで十分誠実に頑張ったのだし、誰もあなたを非難は出来ないと思います。

彼女がおかしい ズボンきつい 2012年3月6日 9:24

結婚まで純潔を守りたいのなら あなたの部屋に泊まるなよ と同性ながらに思います
体の関係云々を除いて あなたが彼女という女性しか知らないで結婚して ほかの女性はもっと普通だと気がついても遅いと思うんですが。
彼女は純潔だと言い張っても 男の部屋で一晩過ごすような女を世間はそうは見ませんよ

結婚したら何もかもOK? berry 2012年3月6日 10:47

恋人関係って二人で歩み寄ることですよね?現状はトピ主さんしか努力してません。一緒に彼女の心の傷と向き合いたいと話してみたらどうでしょう?彼女はあなたのために努力してますか?問題から目を背けているだけではないですか?

あなたといると安心なの ume 2012年3月6日 11:59

健全な性欲が無くての「安心」は「安全」だけを求められているのです。
トピ主さんは彼女のお父さんやお兄さんや単なるボディーガードになりたいわけではないのでしょう?

トピ主です まいすた 2012年3月6日 12:29

話し合った時に分かったのですが、彼女も未経験だそうです。
自分の心の傷について調べたこともあるらしく、他で見るケースよりは軽いかも知れないと言っていました。
先生とかに相談するのも恥ずかしさがあるので、出来れば自分で克服したいそうです。
なので、僕と一緒に少しずつ進みたい気持ちもあるそうで、それで僕に抱き付いたりするのもあるそうです。
自分で抱き付いてみて、怖くなかった自分が嬉しかったそうで、そう思ってくれるなら、僕も我慢しようって思えます。

あと彼女について「思いやりがない」とか「自分勝手」っていうレスがありますが、僕はそう思いたくないです。
彼女は思いやりのある優しい女性です。
男性の生理が分からなかっただけなんだと思います。

それではダメです 経験者 2012年3月6日 13:40

何人かの方が書かれてましたが、お二人の対応は悪くは無いけど根本的解決になって居ません。
問題の棚上げになっています。

今まで二人程性関連のトラウマを持った女性とお付き合いしましたが、トラウマの克服・解消にはやはり一線を越える必要があると思います。
ただ、話し合いながら二人で納得の上で進めばいいだけなのです。