非モテダイジェスト vol.90

女性が「イケメンよりフツメン」を好む理由9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1856.php
キモメンに人権はない、と。(古拒仁)


友達から「あんな男とは早く別れなよ…」と思われる「ダメ彼氏」9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1864.php
でも、イケメンならおk(古拒仁)



巨乳vs貧乳、どっちが得でどっちが損!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120307
貧乳はステータス!(赤競



その“女友達”が恋を壊す!? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/390897/
女の敵、それは女(赤競



25歳未満のデキ婚率50%!? デキ婚同僚に独女が言いたいこと 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6346098/
デキ婚はみっともない。嫉妬するババァもみっともない。(古拒仁)



恋愛やセックスの対象ではないけれど…女性の人生に必要な男性10のタイプ POUCH
http://youpouch.com/2012/03/05/57558/
つまり都合のいい男ですな。(古拒仁)



【オタなめんな】NHKクローズアップ現代」の聖地巡礼特集! 予想以上に面白かったなwww やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7904.html
ラグりんのあざとさが際立ってしまいましたな〜。聖地巡礼は一種の宝探しですからね。(赤競



この発想はなかった! 寿司をもっと軍艦らしく!芸大生が作った勇ましすぎる「軍艦巻き」が話題に  萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51865572.html
おお、最も軍艦らしい軍艦巻き。一セットいくら?(赤競



モータースポーツ】ジュニアラリーチームが『高橋くす子ちゃん』の痛車で参戦!名前ェ・・・ オタコム
http://0taku.livedoor.biz/archives/4131137.html
ローブやソルベルグにドライバーを依頼して・・・(マテ



国家公務員の採用を4割減らすとこが決定!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4815.html
みんな公務員になりたいんだな〜、でも、首切れ、賃金カットしろって、公務員の魅力を全否定しているあたり、矛盾だな〜(赤競



精神科の料金って客舐めすぎだろ ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/6748506.html
精神科特別療法って330点なんだよね〜。再診でも、通常の医者の3倍くらいかかるし、薬も高いし・・・(赤競



【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww ニュー速VIPブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52531656.html
ふざけるな!どう見ても搾取にかかっているだろ。ババァはそのまま腐ってろ!



“ヒット探す嗅覚盗め” 電通、「オタク」を研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1700062.html
なにはともあれ、ネーミングセンスがなんなのか・・・(赤競



「橋下ファンだが…『職員の入れ墨禁止』許せぬ。入れ墨を非合法化して言え」「欧米、入れ墨の軍人や警官多い」…北村隆司氏
 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1700685.html
橋下賛同意見が多数だが、根拠は「橋下が言ったから」「公務員がクビになるから」という安直な理由で賛成しているんだろうな〜。2chねらーの中には「ここは日本」「よそはよそ、うちはうち」というけれど、「世界のどこにある」、と聞いたのは橋下自身なんですよね。それに対する回答として諸外国ではよくあること、という回答がでてきたわけで。(赤競



「非暴力信仰」からの脱却を!河村たかし「南京発言」に見る日本人の精神的脆弱さ 排害社
http://haigai.exblog.jp/15511505/
日本における南京事件の位置づけはイデオロギー闘争である。というのはすでにSF作家の山本弘氏が提唱していますね。