非モテダイジェスト vol.92

「女の子にモテる」と思い込んでやっていた、今では恥ずかしい行動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1900.php
麗しい厨二病ですな。これだから鯛男はwww(古拒仁)


「関西出身の男性」をイラッとさせる接し方9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1884.php
関西人=お笑い芸人、は間違いです。(赤競



モテ声ブーム!声がかわいい女性はモテる? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120315
だから声オタは度し難い・・・(違 (古拒仁)



四十路女は、ユーモアで愛されろ AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/391421/
40代・・・いい加減、降伏勧告を受け入れろ。(古拒仁)



加藤茶と恋愛できますか?「超年の差婚」に対する世間の厳しい本音 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6378216/
「女性が年上のカップルなら、かっこいいと思うんですよ。同性として『さすがっ!』って尊敬しちゃう。」ってふざけるな!女はどこまで女に甘いんだ!!!!(古拒仁)



気になる彼が結婚相手にふさわしいかどうかを見極める3つのポイント POUCH
http://youpouch.com/2012/03/15/58639/
コミュ障と平凡はアウト・・っと。(古拒仁)



「熟女の時代」到来…今や若い層ばかりか年上の男たちも熱い支持 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1702794.html
なにが美熟女だ。BBAに変わりはないだろ。コレナンテス・テマ(スペイン)だよ!!!(古拒仁)



国語の教科書に「アニメのヒロイン像」 ”アニメに出てくる女性キャラは男性の理想像を描いただけで女性に勇気づけるものが存在しない。このままだとアニメ文化は滅びる” って書いてあるw やらおん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8197.html
これもフェミのステマか?いい加減にしろ!(古拒仁)



アニメオタクが軍事に詳しい理由― 親和性の高い印象がある「美少女アニメ」と「ミリタリー」  萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51868738.html
まあ、ガノタの数の多さを考えれば親和性の高さは推して知るべし。軍事雑誌で軍事研究並みに売れているのがMCあくしずなのも時代の流れか・・・(赤競



LED信号機に弱点、発熱が少なく雪解けず オタコム
http://0taku.livedoor.biz/archives/4146835.html
んん?LEDの弱点って、発熱する割りに熱に弱いという弱点があるので、それを克服したのは技術の進化な訳で・・・(赤競



米韓FTA発効で韓国猿完全終了のお知らせwww + エゲツないアメリカ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4848.html
こんな過酷な条件でなおかつ締結したいだなんて、韓国の思考はイミフ・・・(古拒仁)



駄洒落板の回文スレクソワロタwwwwwwww ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/6850903.html
なんて躾いい子いいケツしてんな(赤競



茨城のご当地ヒーロー格好良すぎワロタwwwwwwwww ニュー速vipブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52534091.html
DVD発売という意味では静岡のセッシャー1が先行しているが。(赤競



支那人は来なくていい!」日本創新党山田宏党首のド正論 排害社
http://haigai.exblog.jp/15594252/
京都や秋葉原など、本物の観光地は媚びなくても呼び込めるので、そういう観光地を目指せばいいのです。(赤競