非モテダイジェスト vol.93

じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1904.php
でも、イケメンは別なんざんしょ。(古拒仁)



デート中、アラサー女性に「大人の魅力」を感じる瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1899.php
ババアのステマ〜www(古拒仁)


甘え上手の女子がモテるのはなぜ!? セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120323
まあ、男を見下しながら甘えるってのも難しいよねwww(古拒仁)



仲人は見た!結婚のチャンスを逃す女性7タイプ AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/391820/
バブルババァ死ね〜wwwwww(古拒仁)



待つも動くもあなた次第、のらりくらり男が急増中! 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/6398703/
そりゃ、女が腐肉だってこと。(古拒仁)



「妻が浮気しても許す」と答えた夫は全体の7割超!? 探偵会社が行った「浮気・不倫」に関する意外な調査結果を大公開 POUCH
http://youpouch.com/2012/03/28/59911/
そんなんだから女になめられんだよ。それともステマ?(古拒仁)



オタ婚活 『輪廻のゴヒャクエンデェ』 参加費500円、キャンセルは5000円没収! 開催場所は鴨川じゃなくて鷲宮 やらおん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8420.html
鷲宮容赦ないな。鴨では鷲に勝てないか。(赤競



【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる 萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51871346.html
蒼月さんですね。わかります。



女子高生たちの将来の夢とは?「初任給80万ぐらい?」「高すぎ。30万程度だよ」「40まで働いたら旦那の稼ぎで生活したい」 オタコム
http://0taku.livedoor.biz/archives/4153639.html
どうします?これがフェミののさばる世の中の成れの果てですよ。(古拒仁)



「真面目系クズ」というのを知った 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4874.html
特に自己主張しないのが「穏やか」「まじめ」と誤解される。あります。(赤競



32年前の時刻表が今と違い過ぎる ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/6884969.html
美しい時刻表です。(赤競



ステーキけん 井戸社長 「ニートが道路を歩く権利は無い」 ニュー速vipブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52534688.html
生活保護さえもらわなければ、ニートでもいいんだよ。これでバイトや社員を奴隷扱いしたら、笑っちゃうな。(古拒仁)



【年金消失】 AIJ社長 「いつか『当たる』と思ってやっていた。もう100億円あれば、なんとか巻き返せたのに」 痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1703652.html
これってダメな博打うちの典型的な言い訳なんですが。(赤競



「中国」というな「支那」と呼べ! 排害社
http://haigai.exblog.jp/15633296/
差別という方もいますが、「支那そば」を掲げるラーメン屋はありますよね。それに、東シナ海は・・・(赤競