非モテダイジェスト vol18

デートに遅刻した女の子に心の広さをアピールする一言9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_917.php
少々の遅刻は大目にみるのも度量でしょう。ただし、全く謝らなかったり、頻繁に繰り返すようでしたら話は違いますが。



彼氏が幻滅してしまう行動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_850.php
男性は女性に対してミステリアスな部分を求めています。ありのままも良いのですが、あまり幻想を壊しすぎるのは配慮に欠けるというものでしょう。



恋の主導権、どっちが握った方がうまくいく? セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100818
女性の本音はリードして、でも私の好みを最優先に。というのではなかったでしょうか。こうなると、本当の主導権は常に女性にあるのでは?



恋愛のゴールはどこにある? All About
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20100813A/index4.htm
35歳独身女性はユーティリティプレイヤーでもあると思うのですが。また、男性陣も5Kのように意外に要求を出しているのですね。良いことです。最後に、女性を惑わせているのはあまりに多い情報ですね。しかもライフスタイルは人それぞれ大きく異なるのが厄介です。



独女たちの名言集 feat. ニーチェ 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4948018/
ニーチェが草葉の陰でどう思っているのでしょうか(笑)



この秋はミリタリーをロックオン! All About
http://allabout.co.jp/gs/menscasual/closeup/CU20100819A/
どうやら軍事研究は読まなくて良いらしいです。MCあくしずは論外でしょう。