今週の ”himote_league (kakuhidou) on Twitter” Vol.3 (8/24)

皆様いかがお過ごしでしょうか。今回が8月最後の紹介記事になります。それでは行ってみましょう。

(コメント)furukatsu氏が現役の書記長だった頃は革非同は書記長の個人サークルだったので、「革非同は革命的でも非モテでも同盟でもない」と書記長の周りの人が言っていたのを思い出しました。俗物っぽい書記長らしい発言ですね。

(コメント)水を飲むと人間は死ぬので水を飲むのはやめませう。飲まなくても死にますが。リスク評価は難しくて自分の手には負えません。

おまけ

勘弁してください(迫真)。あと同盟を"league"にしてidをとってしまったのはこのシリーズの中の人です。自己批判します。

来週(来月)もこんな感じでよろしくお願いします。それでは。